忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、久々にメリポいってきました。

ほんとにずいぶんと久々なんで、ちょっと緊張します^^;
え~、かれこれ去年の4月くらいかな?アトルガン発売に合わせておこなわれたバージョンアップにて、メリポアビなるものがそれぞれジョブに追加されたとき以来のメリポとなります。

で、狩場はバフラウです。マムから出たとこですね。平日とあって、すいてました。
構成は、戦(私)忍モ白詩赤という構成です。

なんで、こんなに久々メリポするのか?というと、先日のバージョンアップにて武器カテゴリーの上限アップされた分の稼ぎです。
私は斧8と回避4と上げてましたが、上限が20になったために、あと8あげれるようになりました。
メイン戦士の私としては、ぜひ両手斧に8つぎ込みたい!と思い、またがんばってみようかな?というしだいです。

ちなみに、すでにメリポ7ポイントありましたので、両手斧を3上げてます。本日の稼ぎ次第では、あげれるんじゃないでしょうか?


さて、さっそくメリポ開始です!
私も、なにやら久々でぎこちないですが、どんどん敵を倒していきます。

途中、沸きすぎて敵が4匹リンクとかもありましたが、事故もなく倒していきました。
チェーンは30くらい?だったと思います。私の最大100チェーンというのがあるのですが、30チェーンくらいで区切ってもらったほうが、自分としてはうれしいですね^^

100チェーンとかなると、ほんと休憩なんてなく、永遠と敵をなぎたおしていくような感じなんで、はっきりいって疲れるんですよねw


前回メリポで装備していたのと違うところは、ウッド、マンイ→ウッド、ジャガーに変えたのと、手を60巨人からアルキオネウスに変えたところです。
体感ですが、WSのダメはこっちのほうが出ていた気がします。最大1600以上でてましたので。

ランページをかますフォウです


今回は、やく1時間半の狩にて両手斧3→4にアップしました!
のこり、12ポイント
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぉーさんのブログ発見!!
おーー!作ってたのですね!?
こんばんわー^^
勝手にこちらからリンク貼っちゃいますねw(断言

メリポPTってうわさには聞いてましたが、
そんなにチェーンいくんですねΣ( ̄□ ̄;)
100チェーンみてみたい!!Σ( ̄□ ̄;)
アズさん / 2007/06/20(Wed) / URL
無題
おお!みつかっちゃったw
あずちんのも張らせていただきますよw
フォウさん / 2007/06/20(Wed) /
うお!
フォーさんブログ始めてたんだねーw 隅々までみちゃいました・・・
みんな忙しくてなかなか予定が合わないけど、みんなで地道に楽しみながら色々やりましょうねーーーw
でんさん / 2007/06/21(Thu) /
無題
どうもどうも!
隅々まで見ていただいて、ありがとうございます_(._.)_
でんさんも始めるのだーw
ビール専門のブログを・・・
フォウさん / 2007/06/22(Fri) /
無題
ビール専門のブログ・・・ というよりは 酔っ払い専門のブログになるかも?w
PCに疎い自分には ブログは無理だすぞーーwww
でんさん / 2007/06/23(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]