忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です

もう1つ追加します。

先日、フレから誘われて初めて空LSなるものに参加しちゃいました!
いや〜、自分は空LSなんて無縁と思ってたんで、びっくりですね。
参加ジョブは戦/シで不意だまスチサイです。
空LSっていろいろ縛りがあるのかな?って思ってたのですが、そうでもなく自由参加OKでロットも希望1つまで誰でもOKというなんか自分にあってるルールなのではないでしょうか?
しかも、みんな感じいい人ばっかりなのです。


今日の相手は朱雀みたいです。忍盾2枚ではさんで、それに私含むアタッカーがだますという作戦です。
注意する事は、なにやら連続魔をしてくるみたいで、その場合は赤さんの連続魔スタン発動でとめちゃうっぽいです。


中華?と思われるギャラリーの中、さっそく戦闘開始です!
まずはシ>侍の闇連携ではじまりました。その後、第2派のサイド>ランペで湾曲みたいです。


えぇ〜っと、自分はいつスチサイいれればいいのか・・・タイミングが難しいですw


と、その時、ファイガ?っぽいガ系が!!

数名死亡しちゃいました;;そして連続魔!!


しかし、みなさんさすがなれてらっしゃる。こちらも連続魔スタン発動で、体勢を立て直します。
よ〜し、いよいよスチサイかますぞ〜
(そう!まだ打ってなかったのです^^;)

スキがあったので、チャージ&不意だまスチサイを盾さんにかまします!
意外と1000くらいのダメをあたえました。結構ダメでますな。
その後、あと1回スチサイかまして、PT外に待機していた戦さんと交代しました。


その時です!やりました!ついに朱雀を討ち取りました〜!!
思ってたより、楽だったですね。HPはハクタクくらいかな?
そしてドロップは、なんと自分も希望していた海王脚がドロップ!!
でもロット負けしちゃいました^^;


いや、いいのです!ドロップよりも空LSに参加できたことがうれしかった^^多人数でNM倒すっての、なんか自分的にすごく燃えますw


毎週月曜9時から活動するみたいなので、これからも参加しつづけようかと思ってます! よろしく〜^^

これが朱雀です(名前みえてるのは中華みたいです)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]