忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、新キャラにてむんさんが復活した~と話ましたが、実はスクエニサポートセンターへ連絡したところ、なんと前キャラのむんさんが復活しちゃいました!!

いやぁ~運がよかったですね^^

かれこれアトルガン出る前だったので1年以上たってます。よく残ってたものだw

しかし、主要道具やギルはすべてLSメンバーに分配しちゃったのと、なにやらエクレア装備は消えてる!?っぽいので、貧乏なのです^^;

でもいいじゃないですか!レベル75キャラが復活したのだから!!
ちなみにジョブは暗黒です。
うちのLSには暗黒はいませんので、頼りにしてますよ~w


と、むんさんが正式に復活し、アトルガンもインストールしたみたいです。
なのでむんさんの初アサルト挑戦にいってきました!!

作戦名は土竜です(レベル60制限)


LSメンバーかき集めて6人のフルメンバーで挑戦します。
戦(私)忍暗赤赤黒というメンバー。こりゃクリアしなきゃウソですねw
よくLS4人で挑戦してクリアしたりしてたので、楽勝でしょうw

ランダムにて、アサルトリーダーを決めます。
一番高い、むんさんに決定しました!
いよいよ挑戦となります!

むんさん「よ~し!みんなオレについてこい~」

一番後ろでさけんでます

みんな既に岩をたたいてたりw



バイオなどスリップダメージを持つキャラは、この土竜で大活躍できます!
岩が非常に硬いからです(前衛が攻撃しても一桁ばっかりなんです^^;)

なので暗黒や黒がいると、非常に楽なアサルトになります。

そう!暗黒も黒もいるのです!!むんさん大活躍なんです

しかも暗黒は、通常攻撃が10とかいくんですよね!ほんと強い!

と強さにホレボレしてると、残るは@1つとなりました!
残り時間は約10分です。

余裕ですねw


最後の1つになったので、おしげもなく2Hアビを使用します。
私はマイティバーサクウォークライにてレイジングラッシュをかまします!
50以上のダメージ!!いいぞ!!

そして、むんさんのフルアビギロティン!!
70ダメージ!!つええーー!!

無事撃破!!

あとはいそいでスタート地点まで戻ります!いそげ~!!



そして、残り時間5分以上残してのクリアー!!
むんさんおめでとう!!


いやぁ~暗黒ってほんと強いですねw土竜では最強じゃないでしょうかw
残りのアサルトも近々挑戦しましょうね!みなさんお疲れ様でした!

PR
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]