忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
昨年は、なんとか本ブログも続けることができました。
今年も頑張って続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


と、年始のあいさつはこのへんで~

ざっと2009年を振り返ってみました。


やっぱ1番の出来事はこれかな?

・アダマンホーバーグをゲット!

いやあ、間違いなく最高級な一品です。
今まではねぐらのHNMのあれを倒さないとドロップしないものでしたので、自分の記憶から消去しておりましたが、エインでも出る!という事で、通ってたらポロっと手元に入ってきました。
※参考
http://fortune2.blog.shinobi.jp/Entry/137/

うーむ、、まだ10月の出来事だったんですね~。なんかずいぶん昔な気がしますw


あとレアアイテム関係でいくと、恵比寿釣竿取得クエに必要なアイテムのひとつである剣の枝ですかね~

※参考
http://fortune2.blog.shinobi.jp/Entry/139/

しかし、これは@1つアイテムとらないとダメなので、それをとったら大ニュースだったんですけどね。なんとか年内に取得しようと思ってましたが、あいかわらず出ません、、、。おさめたリクは、そろそろ300突破しそうです。。




そして、今年の目標をバーンと発表します!

・チョコ掘りを上げる!
・木工を100まで!
・残ったミッションをクリアする


以上3点

チョコボは毎日毎日、制限まで掘ってますが、なかなか上がりませんw
毎日やってても1つランク上げるのに1~3カ月程度かかるっぽいのです、、、orz

しかし、たぶんそろそろAW25になると思いますので、そっからだと@3つランクを上げればカンスト!なので、今年中には上がるかな、、、と。

あと木工100は、現在98なんですが、99のレシピであるランスウッドを競売1万くらいで落札>削るってのをちびちびやりながら上げています。ちなみに店売り2000くらいです。大赤字なんですが、ここまできたらそんなのはいいんです。他のレシピに比べれば・・・


99~はハカランダ原木削りでいっちゃおうかな、、と考えとります
なんかカンパニエ氷河で結構ポロポロでるらしいので。カンパの日々に戻る日もちかい!


あと残ったミッションですが、なんとかアルタナはクリアしたいなぁ。それのついでに過去クエストも。アトルガンは@最終戦のみなので、メンバーそろえばサクっとやっちゃいたい所。アルタナミッションはVUごとに追加される分はクリアしてきてるので、たぶん大丈夫と思いますが、過去クエがウィン、サンドでちょっと止まっちゃってる感じ、、、。うーん、ぜひとも追いつきたいところですね。
そろそろ終わりそうな感じなんですが、VU頻度的にどうなんでしょう。今年中に終われるんだろうか、、、w半年に1回とかになっちゃったりして、、


最後に、FF14ですが、とりあえずベータ募集をしちゃいました。自分のノートPCで出来るかどうかわかりませんがw
ベータとかで見かけることあったら、よろしくです('◇')ゞ

という事で、今年もよろしくお願いします!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]