忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新エリア、アビセア。
うわさの乱獲モード、さっそくいってきました。


で、どんな具合かというと





はっきりいって






めちゃくちゃ稼げますw


フルアラPTで、メリポ気味に次々と狩っていくのですが、敵を倒すときにとどめを魔法なのか、攻撃なのか、WSなのか、などでボーナスがいろいろとついていきます。

狩り始めは、そこまでうまくないのですが、どんどんボーナスをあげていくと、なんと敵1匹600とか経験地もらえるんですw

狩のスピードはメリポなみなので、もうどんだけやばいかわかるかと思います。うまくやれば時間延長を続けることができますので1回の突入にて75>80なんてまったく夢じゃありませんw

すごいです、これw
80以降もこれであげれたらいいですねぇ




そして、ひっそりと追加された新コンテンツ、ウォークオブエコーズ。
話を聞いても、なかなかひどい仕様らしく、行く気にもなってなかったのですが、LSメンバーであまりにもヒマだったもので、3人で突っ込んできました(しかも全部納金w)



はじめてくるウォークオブエコーズ。
入る場所は、過去ザルカへ飛んだ先の坂下へちょっと降りたところ。なんか普通にジャイアンとかうろついてるんですけど・・・なんでこんな場所にw

入るには1000ぎる払って、30分滞在できるエリラらしいです。



入ってみると、なにやらあやしげなカニが・・・wあからさまに罠っぽいんですけどw

強さは、とてくらいですかねー?わりとしんどかったです。

んで、撃破すると・・・



なぜか大量のカニの大群が押し寄せてきます・・・

なんだこりゃーー!!

なすすべなく、全滅・・・・


3人で、いろいろと試行錯誤しますが、結局その後、1匹も倒せず・・・



しかたないので、最後に大量のカイニがうじゃうじゃいる階段の先につっこんでみることに・・・w




うおおおお!階段のぼるとこうなってたのかーー!



まだまだ、いけまっせ!


まだだ!まだ終わらんよ!


ぐうう、ついに見つかった;;



なんか怪しげな場所だぞ!?



うおおおお!でかいカニ!!w



ここで撃沈w
いったい、どのくらいの強さなのかこのカニ、、、


ウォークオブエコーズは、ロストがないのでいいんですが、LSとかでちょっと気軽に参加してみるー^^という類じゃないのがわかりましたw

きちんと戦術を立てていかないと、非常に痛い目にあうと思います。まさに裏みたいですね。

これ考えた人も裏と同じ人なのでしょう・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]