忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンバーのオプチカルハット取得計画がずーっと続いていたのですが、ついにハクタク戦に挑む時がきました。


私はずいぶん前(このブログの一番初めに記事のせてます)に取得したので、今回はお手伝いという事になります。



今回の参加ジョブは忍者です。

構成は


忍青暗白黒赤赤の7人です。




ハクタクってやたらHPが高かったのと、トリプル攻撃、周りの雑魚、麻痺が印象に残ってます。
今回アタッカー少ないのと盾1という事で、そこがちょっと心配なところですね~。



ま、とりあえずやってみよう!という事で、さっそく???に五行眼をトレードし、ハクタクを沸かします。



そこで私が通路まで引っ張ってきて、さあ!戦闘開始です!!




わりと、順調なスタートをきることができました。

何度かピンチも招きましたが、なんとかふんばります。

が、しかし、、、





HPがやたら多いのです^^;


うーん、、、こんなに多かったっけ?w

もう10分くらい戦ってるのですが、HPが1/4も減っていない状況。。。

このまま事故なく戦うことができるのかしら、、、。



と思っていると、後衛陣がついにMPカラカラに、、、。

そこに、きました!



トリプルアタックです!!



あえなく死亡、、、;;



むあーーー;;

盾1なので、

私が死んじゃダメじゃん;;


ゴメンーーー!!



一人、、、また一人、、、








じわじわ死んでいきます



なにかのホラー映画でしょうかw




盾がいないので、どうする事もできず、全滅、、、、;;

うむむーー!ダメだ;;

と、ここでお手伝いの青トモヤンが忍に着替えてこようか?とのこと。

2戦の予定なので、さっそくお願いすることに。




今度は盾2人で、気をとりなおして第2戦!ファイッ!!





お!やっぱ盾2なんで、かなりさっきと違って楽勝だw


やっぱ盾1じゃつらいもんなぁ。




そもそも私





忍者74だしw




ごめんなさい;;つっこまないでください;;




さて、戦いのほうですが、

楽勝ムードだったのですが、

なんと雑魚がわき始めました!!




しかもハクタクの激そば!!

なんとかハクタクにタゲとってないほうが雑魚を処理します。



ざこ撃破!!


しかし、またもや雑魚ポップ!!




という繰り返しにて、なんと雑魚3匹もじゃまな所にポップしちゃったのです;;

そして、ついにお得意のトリプルアタック。。。

またもや私、




死亡しちゃったのです、、、;;




ああーーーー!ごめーーーん!






ここから破滅の道をたどります。。




こんな感じになっちゃいました。。




いわゆる全滅ですw




うーん、、、やっぱり人数多いほうが事故にも対応できていいですね~。

ギリギリだと、不慮の事故に弱いのです。


今度は、人数集めて万全の状態で挑みましょう!!


お疲れ様でした!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]