忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージのレベル8にいよいよ挑む時がきました。
相手はマムです。

LSメンバーとPTを組み、襲撃にそなえます。


時間も日曜の夕方とあって、魔笛うばわれることはないかな?と楽観しておりました。この時は、、、



さて、なかなか襲ってこないマムでしたが、やっと乗り込んできました。
迎え撃つ場所は、広場です。
しょっぱなから、ワイバーンなど強力な敵がやってきました。

しかし、なにやら大きいブガードに乗ってるマムなど、敵が強いです^^;さすがレベル8



というか、敵多すぎますよ;;1匹1匹も強くて、なにより範囲攻撃するやつが多くて、あっという間にやられちゃいます;;
こりゃやばいぞ!!

見渡す限り、敵ばかり、、、


将軍も1人、1人とやられていきます。
ちょっと魔笛がやばいのでは?

という事で魔笛の前を守ることに!


しかし!ついに最後の将軍がやられてしまい、ついに扉がひらきました。

ぐおおお!ピーンチです!!

あああ、もう時間の問題かも;;
なんかカエルみたいな敵もいます;;なんだこれw


しかし、このカエルなにやら強いのです;;範囲魔法や魅了(やられた人はカエルの姿に、、、?)

まさに地獄絵図、、、。

そして、、、そしてついに健闘むなしくやぶれちゃいました;;


うむむ~、残念;;


しかし、初めてのレベル8を体験して、非常に面白かったです!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]