忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モブリンズメイズモンガー
通称、MMMと言われるこのコンテンツ、今回のバージョンアップの目玉となるものでしたが、結局間に合わずw後日実装という形になりました。

んで、さっそく行ってきたわけです!


もともとプライベートダンジョンといわれる、ソロでも気軽にできるコンテンツってのを前々より作っているとの噂があり、ついに実装する訳となったのです(実は、これがプライベートダンジョンかどうかは、まだわかんないんですがね^^;)


じゃあソロでやってみようじゃないか!


と突入をする事にきめました。



が、、、




とにかく人が多くて^^;
まったく入れない状況です。。。

ナイズルを思い出します・・・


何十回とトレード挑戦の後、やっとこさ入れた訳なんですが、、、


なんと敵の強さが、オナツヨ〜つよクラスのマンティコア。

戦士で突入したのですが、5〜6匹倒した所で終了。。。見た所、見える範囲の敵は全滅させたかに見えましたが、まだ奥にいるんですかねー?

なんの変化もなかったです。



そして、次の日は忍者で挑戦!

戦士よりかは楽かなー?と思ったんですが、今度は削りがあまく、こちらも5〜6匹倒した所で終了。。。

ちなみに敵はタウルス族でした。



こ、、、これは!!



ソロじゃ無理ですw




ってな訳で、LSメンバーとPT組んで挑戦!本日は入れる人が少なく私入れて3人。

戦モ黒のPTです。



しかし、、、





敵がモルボルとか、オバケとか。。。そんなんばっかり^^;

こいつは、ひどいw
まさにクリアさせないように作ってあるみたいですよorz



そして、5〜6匹倒した所で、上の段に上がった場所へ箱がポップ。上の方にも道があったんですね〜。

ちょうどクリスマスイベントの箱みたいな感じです。もちろん壊します。

んで、中身は、、、。ヒールパウダーw
テンポラリアイテムでしたw


あれ??これで終わりじゃないの?

なんの変化もないので、まだ敵が隠れているのでしょうか?
奥に進んでみる事に。


すると、、、




いました。






エレが7〜8匹もorz





なんだこれー!!ソロじゃ絶対無理だったんだーー!!

これを全部倒すと終了なのでしょう。考えが甘かった。。。


3人でなんとか踏ん張りますが、@1匹という所で時間切れ。。。



合計3回挑戦しましたが、いつもいつも@1匹という所で時間切れしちゃって、結局クリアはなりませんでした。。。


やっぱでんさんいないと無理ですなー。でんさんは、なんかお歳暮のビール詰め合わせを買いにいった模様。

自分で飲む気だな。。。


でも、できれば6人ほしい所です。次回また人数集めて今度はクリアしたいですなぁ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分で飲むのじゃないやーーーい
Deenさん / 2008/12/23(Tue) /
無題


ビールの詰め合わせは、本当だったのか、、、w
ふぉうさん / 2008/12/24(Wed) /
無題
お酒とかつおのタタキのセットにしましたw
Deenさん / 2008/12/25(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]