忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のLSイベントは、アルタナミッションの続きです。


ラヴォール村へ潜入します!!





ラヴォ-ル村の入り口




なんか、怖い感じがしますね~


周りの敵は、ツヨ以上です。奥にいくと、とてとてがウジャウジャ。。
ミッションを進めるためのBC入り口は、修道院を通っていくと近道らしいのですが、、、。



こんな中を通っていくのは、、、
また、ポイントポイントでインプが配置されてます。。

強行突破しようと、こころみましたが、あえなく撃沈;;


しかたなく、遠回りルートでいきます。





遠回りルートはインプも数が少なく、インしてれば大丈夫です。



途中、なんと立って移動しているノーグが、、。




修道院ルートに行ったときは、こりゃ骨が折れるなーって思ってましたが、遠回りルートだと楽勝でしたw


ボスは、ドラゴンです。なにやら忍だとソロでもできるという話。
今回、戦暗モ白黒の5人PTで挑みましたので、楽勝でしたw


ミッションは、リリゼットの過去が!!


しかし、ここまでで今回追加されたミッションは終了みたいです。。

何やら国がほろびる不吉な映像がうつしだされたりしましたが、、いったいどうなるのでしょう?






日曜夜といえば、エインヘリアル。

今回は、仕様が若干かわってから初めての突入となります。



変わったことといえば、


〇敵を釣っても全部こない(通常のリンクと同じ)

〇突入には、キーアイテムを誰かがもっていたらいいらしい

〇ドロップアイテムの追加


といった感じですか。

敵の強さとかは、同じみたいですね。


今回の敵は、インプ&鳥です。

インプ、、、。さっきのミッションでの出来事を思い出しました、、。

雪辱のチャンスw!!


怒りをこめて、両手斧を振り回しましたw





ボスはコース族です


このボス、、、。ちょこちょことワープを繰り返します。

そして、魅了攻撃もしてくる、ちょっとやっかいな敵です。


防御も固い固い^^;



時間が30分なので、ギリギリな感じです

しかし、残りわずか(2~3分?)で、みごと撃破!!


ドロップは、、


素材系とクロマ鉄鉱でした。

免罪符って、今まで一度もお目にかかったことありませんよ。。



みんな時間がないもんだから、いそいで素材をロットw



すると、、



気づいたら、なんとクロマ鉄鉱がカバンの中にw


やったー!


今回はじめての2層クリアとなりました。ドロップももらってめでたしめでたし!ですねw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]