忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のバージョンアップにつ追加された過去ボスディンとザルカバード。
LSメンバーとさっそく探索しにいってきました。


目指すは、ズヴァール城!!



さて気をつける事は、各地に配置されているインプとタウルス。
もちろん見破ります。
それと、建物類がいっぱい建ってるので死角になりやすい事です。


ボスディンは、あまりインプ等いませんが、ザルカバードになるとインプがいっぱい配置されてました。
いつもの、からまれ王でんさんではなく、あずちんがからまれてしまいましたので、やっぱ注意ですね~。


たいした事故もなく、ズヴァール城目の前の坂まできました。


が、なんとここには空を飛ぶドラゴンの姿が、、、


もちろん見破り、、、ありそうですよね?


この坂、タウルスが大量に配置されていて、さらに上空にはドラゴンが徘徊。なので、見つかる確率が高いのです;;



そして、ついに犠牲者が、、、!

かなしみながらも私は、写真を取ったり、強さを調べたり(計り知れない強さでしたw)なんか余裕かましてますw


しかし犠牲者を出しながらなんとか城までたどりつきました~!


といっても、中には入れず、非常に危険な場所なんですけどね^^;



途中、倒れちゃったLSメンを生き返らせるべく、敵をなんとかくぐりぬけて、無事生還。

なかなかスリル満点でしたw

今後ミッションで、この場所に来ることがあるんでしょうかねぇ?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]