忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、、


ついにきましたよ!ここまで!!


FFをプレーしはじめて4年、、ついにバストゥークの最終ミッションに挑む時がきました!!



ズヴァールの奥地にてまつ、あの方と、決着をつけるのです!




BF戦となります。
敵はただ一人。闇王みたいに、2段階にわけて戦闘します。
とりあえず、第一段階は1/4ほどHP減らすと終了となります。



第二段階は、フォ〇カーが参戦!!

しかし、、こいつやる気がないのか、レベルが低いのか、ビートルハーネスという装備。。。かなり弱いらしいのですw
なので、フォ〇カーを全力で守らなければならないのです(;´д⊂)
もちろん死なせたら失敗となります

気をつけることは途中、なにやら分身を召喚します。
が、戦士75の肉食の通常攻撃にて2撃で撃沈してしまうほどHPが低いので、アタッカーや黒は、召喚後、瞬殺させますw
ちなみに構成はナ戦暗白黒黒で挑みました。

HP半分きった頃で、私もフルアビスチサイ!2060ほどのダメージをたたき出すことができました。

そして、無事終了ーーー!!


はっきりいって、9-1のスライムのほうが難しかった^^;
楽勝でした。NPC(フォ〇カー)が登場してから、2分ほど休憩できる時間があるのですが、それでも6分少々で撃破できました。

あとは、報告にて、ついにランク10となりましたヽ(´ー`)ノ

うおおお!めちゃくちゃうれしい!!


ちなみに、プチエンディングみたいなエピソードもありますよ!
まだランク10じゃない方は、ぜひとも目指してほしいです。

あなたは、「バストゥーク、好きですか?」


バストゥーク大好きです!!って感じの2人ですw
念願のバス服を着ることができました!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FF始めてはや4年とちょっと・・・
やっとランク10になりましたねー
長かったような・・・あっという間だったようなw
青い礼服・・・ かっこいいじょーーw 
バストゥーク大好きーーーヽ(^0^)ノ
次は他のミッションクリアだーーw
Deenさん / 2007/11/11(Sun) /
無題
ジラM、プロM、アトルガンMとまだまだいっぱいですが、ちょこっとづつ進めていきましょう^^
フォウさん / 2007/11/18(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]