忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンバーみんな礼拝堂へいけるようになった、という事で、さっそくサブリガ&カギ取りへ礼拝堂へ潜入!!


メンバーは7名なので、2PTに分けて狩ることに。

しかし、フォモルですが、ジョブによって強さが変わりますね。。。
モンクとか強いのに、暗黒なんかすごく弱い気がする・・

狩場は、すこし進んだ部屋の前の通路にてプチメリポ風に、バシバシ狩っていきます。


で、結局、合計2~3時間ほどで、サブリガ7~8個は出たのかな?カギも箱&珊瑚とボロボロ出ましたw

しかし、、、


これもジョブによってすごい偏ってます^^;

なんと暗黒は4個もドロップwですぎですよw

普段からパンツ愛用してるんですかね・・・



さっそくパンツを履いたLS唯一の暗黒、むんさん
ちゃんとシッポの穴もついてます


まあ、数が多いってのもあるんでしょうが、、。



このシーフは、最後まで出ませんでした。。。

実はパンツ、履いてないんじゃないでしょうか?




自分は、礼拝堂ではあれかな?腰装備のスウィフトベルト!!
前衛には、ほしい装備です。ヘイストが4%あがるという装備。
ヘイストだけじゃなく、命中3と攻撃5もあがっちゃいます。


ただ、なかなかドロップしないという噂。。

どんなNMなのかわかりませんが、トリガーアイテムトレードで出てくるというのは、うれしいですね~。

機会があったら、やりたいですね!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]