忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年3月22日
ついに私の活動していたミドガルズオルムサーバー、通称 蛇鯖が終わるのです。
3月23日00:00~のバージョンアップにてケツアルクアトルに統合されてしまい、FF11をプレーしたその日から活動してきた蛇鯖がなくなってしまいます。


いままでいろんな思い出をありがとう!
ちょっと振り返ってみました。もう名前も変わっちゃう人が多いし、最後ですので、全部表示させてます。
たぶん重いです^^;


LSメンバー達との記念撮影。全然関係ない人がウロチョロしててジャマでしたw


限界クエです。当時はキャップレベル付近ではものすごく強敵でフルアラ近くで挑んでました


なんだかよくわかりませんwレベル上げ途中の移動だったと思いますw当時はあまりギスギスしてなくて、レベル上げのはずがクエストをやったりとか普通にありましたね。

 
レベル上げですね。下のほうはたぶん狩り場がコミコミで、カニをやってたんですが、枯れてしまってだれかが「マンドラやってみます?」という言葉で挑んだ所・・・上記の結果にw



限界クエの何かをとってる所です。昔はよくシャウトしてて、参加してたものです。なぜかみんな普段使わない武器をもっていました。そう、スキル上げもやっちゃってたんですねw



なんだかよくわからない風景も、あちこちで見かけてましたねw



すごい不便な狩り場も、よく利用してたもんです。クフ奥かな?


限界クエですね。一種のお祭りでしたね。

  
どちらも昔は強かったんです


WSクエかな?


オプチカルハット取得大計画!!最近はシャウトすらききませんね・・・



そして、3月22日22時ごろ~蛇鯖の最終日
ルルデにて、記念撮影大会がおこなわれました。

なんかもう、めちゃくちゃ人が多くて、表示されなかったりビシージ状態でした。





なんとGMも登場!!


なかなかフレンドリーなGMさんでしたよ。ユラユラは剣から発しているという衝撃の事実もきけましたw



もうお祭りさわぎでしたね~
今度は別のGMさんも登場!蛇鯖は好きでしたか?の問いにみんなそれぞれの思いをシャウトで叫んでましたw




ありがとう!蛇鯖のみんな!!
ケツ鯖でもよろしくーーー('◇')ゞ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]