忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにビシージに参加しちゃいました!!


いやぁ~、ほんと久しぶりです。2~3ヶ月は参加してないかも?

なにやらバージョンアップにて、レベル8まで上がるようになったとか?
LSメンの話だと、ケルベロスとかも出るらしい!?
うおお!面白そうではないか!!


と、期待してましたが、レベルは結局5までしかあがりませんでしたw


今日の参加ジョブは忍者72です。

敵は、トロール軍団です!ヒューム女(名前よく知りません^^;)が画面に登場し、気持ちを高めます。


さあ!いくぞ!!

まずは、あせらずテンポラリアイテムのリレイズをします。

ん?なんかアイテムが異様に多いぞw


バージョンアップでそういえば、追加になったとかいってたような・・・

なにやら、クリティカル率アップとか命中アップなど色々追加されてますよ!!

いいね~。ビシージ面白いなぁ。あとは、アトルガンNPCの人とすごい連携とかできればいいなぁ。

なんて妄想してると、敵がやってまいりました!

トロールです!

レベル72なんで、命中とか心配してましたが、さほどミスもなくあたってくれます。


そういえば、新しいノートPCに変えてからはじめてのビシージですね。

ノートPCでビシージができるなんて、すごいですね!
最高設定にもかかわらず、まったくカクカクしませんよw


と、話脱線しちゃいましたが、数匹のトロールを倒してると、いよいよボスの登場です!

途中、大ボムの自爆に巻き込まれて2800ものダメージくらい死亡しちゃったりしましたが、ここでテンポラリアイテムのフル活用しちゃいます!!

TPを瞬時に100まであげ、クリティカル、命中、攻撃アップ、すべての能力アップさせ、WSをくらわせます!!

しかし、、戦士にくらべレベルが低いのと、ぜんぜん装備がいまいちなんで、あまりダメは伸びませんでしたw


うーん、、、戦士でこれやったらいったい何ダメージでちゃうんだろう・・・今度はぜひ戦士で参加せねばw


でもあとHPちょっとの所で、おしくも逃げられちゃいました、、、残念!!





でもなんかビシージ、どんどん面白くなってきますね~。
ビシージだったら、普段のプレーに影響されないので、もっといろんなアイデアを盛り込んでほしいですよ!


たとえばレリックを貸してくれたりしないだろうか・・・
たとえばいろんなジョブの2hアビのテンポラリアイテムをもらえたりしないだろうか・・・
たとえば召喚士みんなで力をあわせてバハムートとか召喚できたりしないだろうか・・・
たとえばミッションのNPC(シャントットとかライオンとか)とかが参戦して一緒に戦ってくれたりしないだろうか・・・



みんなで妄想しましょうw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]