忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンバーのアーティさんの限界3突破クエストをやっちゃいました!

ベドー、ダボイ、オズトロヤの獣人拠点3箇所の奥地にある???を調べてくるというクエストですね。なつかしいw

まずは、ベドー。途中、スニ見破りの敵(ルビー、アダマンなど)がいますので、通行の邪魔になるルビークゥダフを倒しながら、一番奥へと向かいます。
???のポイントは、奥の部屋に入って左側にあります。スニしてれば、そんなに怖くないですね。見破りの敵にだけ注意すれば、なにも問題ないです。

そして次はダボイです。


ここも特に問題なく、クリアです。
途中、宝箱を発見し、偶然回りの敵が鍵をドロップ!


中身は、、、MPをHPに20ほど変換する装備でしたw
名前も忘れちゃうような、はっきりいってジャマなアイテム?です。。
みごとトラさんがロット勝ちしました(他はパスしたという噂も、、w)



最後に、オズトロヤです。
ここは、暗号がヴァナ1日で変更されるとあって、ちょっと面倒なんですがちょうど時間的に日が変わった直後に到着したので、運がよかったですね。

奥にて暗号入力。


???の場所には、通称ハイプリと呼ばれるヤグードがいます。見破ります。強いです。

事故がないように、道のりまでの敵を排除しながら、???の場所まで近づいていきます。


しかし、、ハイプリを目の前にすると、戦ってみたいという欲求が出てきますw

という事で、やっちゃうことになりましたw


実は、余裕でしたwツヨくらいかな?そのさらに上には、ヤグード天ぷらと呼ばれる、おいしそうな、、いや強そうなヤグードがいましたが、これはちょっと強いだろう、、という事で、これにて退却!
アーティさんも、みごと限界突破となりました!!おめでとう^^

さて、おまけでアーティさんのミッションをちょっと進めました。サンドの2-3バス編みたいです。
パルブロにいってつるはしにて、何かを掘るらしいです。
しかし、、なかなか出ずに、つるはしガンガン壊れてました;;
シビアな難易度ですね^^;


久々のパルブロにて、カメトレインの図w

今度は、ドラゴンミッションいっちゃいましょうw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]