忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~楽しみですねー。モグボナンザ。

私も倉庫キャラ総員で、くじを購入しますよ!


しかし、レベル5以上のキャラじゃないと、購入できないらしい、このモグボナンザ。すべての倉庫キャラをレベル5にするのは、ちょっと骨が折れそう、、。



しかし、今だとアニバーサリリングももらえるし、割と効率よくレベル5までできるのかも?


という事で、倉庫キャラすべてをレベル5にするという壮大な計画(そうでもないかw)が発動しちゃいました!!




ジョブはすべてモンク。

詳細は、

格闘武器のみ購入(倉庫キャラで使い回し)
セルビナミルク
食事はソーセージ
アニバーサリリング使用


という感じです。


ほとんどのキャラはバス鉱山区にいまして(競売や店等が近くて使いやすいのですw)グスタにて戦います。



~グスタ限定(バス鉱山区より出たところ)レベル上げ講座~


そんな大げさなものじゃないですがw
レベル5まで上げるのに効率よく行きたい方、必読です!




レベル1  適当ですw  が、敵はミミズがよい模様
      (蜂は、若干強い感じがします。ミミズ弱いですw)

レベル2  ちょっとおくにいるミミズ(stone erterとかいうやつです)

レベル3~5 ミミズやゴブ、鳥など(ミルクもここで飲みまくり)
      (ここで百烈使うと、いい感じです。うまくいくと5チェーンでるかも)


これで、私は15分かからずレベル5になってます。

なお、気をつけることとして、若木族はタブーです。
これは、WS技のスローをくらうと、とても痛いためです。 



1等あたれば、いいなぁ。
と夢みつつも、倉庫キャラがあたったら、ギルしか選択しがないことと、最近気づいた倉庫キャラからメインへのギル転送ってたしか100万ギルしか送れなかったんじゃ、、、という不安を抱きながらも、もくもくとレベル上げを行っています。。。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]