忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、仕事のほうがいそがしく、週1~2回ほどのログインしかできません。
そんな中、日曜だけは時間がとれることが多く、この日もLSメンとなにかやろうか、と。


残念ながらムンさんが体調不良にてダウンしちゃって(;´д⊂)
本日のメンバーは4人となっちゃいました。

そしてまたもや、サルベージとナイズルはおあずけとなってしまいましたw

久々のビシージや、恒例のアサルトをこなします。

そして、やっちゃいました。過去クエの続きを。


今回は、ウィンです。

ジンさんが過去クエをまったくすすめていなかったので、まずはそこからです。

クアールもスチサイ+闇連携にて4500オーバーのダメージ!!でいっきに沈めますw
WS瀕死技?なにそれwという感じですよ。


さて、しかし。。。ここまでで、残念ながらジンさん時間切れとなっちゃいました。


うーん、、しかたない!と、ジンさん抜かした3人で、あの50匹?のヤグードを相手するという、クエストに挑戦します!




うおお!いったい何匹いるのだーw


倒しても、奥から大群が押し寄せてきますwほんとに50匹が相手ですw



うーん、、、攻略調べたら5匹くらいしか攻撃してこない・・・?
ウソ!全部攻撃してくるじゃないか・・・


1匹1匹は、楽クラスです。HPもすぐなくなる感じです。



が、



なにしろ敵がおおいw


こりゃ、ダメかもwと、敗色濃厚になったところで、なにやらHPやMPが回復!?


おおお!?天の恵みですよ!!



何度か、この回復のおかげで無事撃破!!


あとでログ調べたのですが、黒のガ系でいっきに倒した時にボーナス?的な感じで、HP、MP、TPと回復しちゃってます。

なんだろう?これ。


ま、クリアできたから、いいかw




そして、毎週日曜夜は、エインヘリアルの日です。

今回もいってまいりました('◇')ゞ




今回は、犬みたいです。
大群がおしよせますw



そしてボスはモルボルです。。。
最悪です。。


臭い息にて、麻痺、毒、静寂、スロー、バインドなど、いろんなバッドステータスが、、、;;

何が一番つらいかって、やっぱ麻痺ですよ。
2Hアビ使おうとして、麻痺でもすれば、、、

うーん、、こ、こわいw


しかし!うまーく隙をついて、フルアビスチサイ入れましたよ!!
1900オーバー!

今回は、やりました!!

そして、張り付きました!!タゲがw


しかーし!なんかスロー入ってるのか攻撃間隔が遅い遅い。戦士でも余裕で蝉が回りました。
1分ほどで、ナイトさんがタゲを取り返してくれました。


そして無事撃破!!


ドロップは、、えー、、素材系ですw


免罪符って、、、ほんと出るんでしょうか、、、



今回のクリアにて第1ウィングを制覇しちゃいました!!やったー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]