忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、引き続き木工スキルあげの毎日です。


神代の杖 神代木×2 風クリスタル

という上げやすいレシピでいっきに上げちゃいます!
ちなみに神代の杖は店売り4800程度するもよう。
と、いう事は、、神代木は埋れ木と風クリスタルで作れるので、
え~、埋れ木(3000ギル)と考えて、、、

なんと1800ギルで作れちゃうのです!!
神代木はスキル72のレシピなんでHQができる確率もある事を考えれば、非常にリーズナブルなレシピですね!


もういっきにあげちゃいましたw



そして、、そして、、、、




ついに




ついに師範になりました!!!
ぱちぱちぱち

師範になったからって、別に何もないんですけどねw
なんか、気持ちがいいですね~やっぱりw




さて前回、スキル上がりやすくなってない?という話でしたが、今回ちょっとデータをとってみました。


87.5  から  89.0までのスキルアップした本日のデータです。

合成した回数 34回
スキル上がった回数 15回


ぬ、、ぬわにーー!!なんと2.27回に0.1スキルアップする結果となりました!!
3回座れば確実にアップする計算となります。

ちなみに3回連続アップというのもめずらしくありませんでした。


あと、上がりやすいスキル帯は-1~-5あたりです。

自分の場合は-5~-3までは上級サポートつけて、-2からはそのままで合成してました。

特に-1はかなりスキル上がりやすい感じがしました。



さて、こっからどうやって上げようかなw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]