忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の連続クエスト〜バス編〜「隠滅の炎」

今週のLSメンバーは3人と、人数少なかったので、過去バスクエを進める事に。



北グスタにある鉱山へ向かい、シージターレットを破壊する、といった内容のクエです。
しかし、敵もうじゃうじゃ。。。なんとか敵をなぎ払って、シージターレットを探し出す!という流れです。


このクエでは、おなじみのNPCアーデルハイトが参加するのですが、、、



カンパニエバトルでは、強いのに、このクエストでは全く戦闘に参加しませんw

でもなぜか、敵はアーデルハイトを狙ってくるんですよね〜




移動してると、敵が奥からドヤドヤとやってきます




まあ、こんな感じで、アーデルハイトさまは応援したり、くやしがったりしてますw
戦ってくれーw




しかし、、、本当に敵が多いんです。。
なので、黒さんやサポ黒のスリプガで眠らせつつの戦いが必須となります。

なお1匹の敵の強さは、楽?くらいかなー?
ちなみにNPCのアーデルハイトにケアル可能ですので、やられてしまわないようにHPに注意しながら、、

でも最後は、7、8匹もうじゃうじゃと、、、やばーー!!



しかし!なんとか撃破!!

忍白黒の3人PTでしたが、なんとクリアタイムがギリギリw


3人では、ちょっとひと苦労でしたw



報酬は、なんか微妙な首装備。。。まぁ期待してませんでしたがw


それよりも、称号が


ミスリル銃士隊No.6



むむむ。。



【気をつけてください】


カンパニエバトルでは、自分の名前がいつのまにか「ミスリル銃士隊No.6」とか表示されてるかもしれませんよw






さてさて、毎週日曜エインの日、ですが、記事にしてないだけで、きちんと毎週通ってますw

ずーっと第3ウィングに挑戦してるんですが、、、やっぱり30分制限なんで、難しい^^;



本日のボスはヴァンピールでした。


このボス、範囲攻撃で400とかやってくるんですが、戦ってる途中、なんと分裂してきます。

犬とかコウモリとかに。


分裂後の1匹1匹は弱いんですが、攻撃力だけはそのままみたいで、1撃400とかくらっちゃいますw
数体撃破すると、もとのボスに戻っちゃうのですが、きちんとザコを倒した分、HP減っちゃってますね〜。


しかし、これもあと少しっていう所で時間切れ^^;

んーー、おしいw


まあ、また来週頑張ります。。。



そうそう、実はタイダルタリスマン買っちゃったんですよw


これで、白門>ナシュモまでワープできますんで、エインの移動も楽になりますw
(エインの場所はナシュモから出たとこです)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]