忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM6-4「畏れよ、哀れよ」

LSメンバーのPM6-4、ついに突入!!
構成は、忍戦暗獣白学。

私は戦で参加します。28時間勤務明けなもので、眠気との戦いwでもあります


◯マメット×5

獣がからまれマラソン>白さんのサポート
で、残りのメンバーにて1匹ずつ倒していく戦法です。

ここは、問題なし。ここで手間取ってちゃダメですね。


◯オメガ

立ち位置を確認しながら、ガチで戦います。
TPリジェネがあるらしく、いきなりWSがくる可能性大なため、獣さんにペット釣りで戦闘開始します。
やっぱりきた開幕WS。想定通りの展開w
そしてHP半分すぎたらポリマー投入し、WSを防ぎます。
が、忍さん死亡。。。全滅パターンにw

しかし、想定済みなのです。みんなリレイズにて一斉に起き上がります。

この時、HP1/3。ここでイカロスを使い、開幕連携にていっきに沈めます。
残り19分

◯アルテマ
オメガと基本戦術は、一緒ですね。
ポリマー投入するも、ついに尽きる。。
そして1人、、また1人と死亡。。。

またもや全滅w

リレにて生き返り、HP確認すると、あと1/10ほど。
残り時間も、あとわずか。虚弱直ったら、白さんの女神でHP回復後、そく戦闘開始します。




私も2アビ使用にて、追い込みかけます。

忍さんも2アビ使います。え!?



ボガーン!!500のダメージを与えた。
忍はアルテマを倒した。

うおおおお!なんという結末w


残り時間43分58秒でしたwほんとギリギリの勝利!

LSのみんな、おめでとう!!あとは武士道とは、をクリアすればアルタユに!!



さて、毎週日曜夜は、エインの日。

本日も、第3エリアです。人数は20数名程。


先週は、ドゥエルグになすすべもなくやられちゃいました。
今週は、何がくるのでしょうか?一応ドゥエルグ対策として

◯ナイトのからまれ釣りにて開始
◯側近の、黒4匹にそれぞれ挑発持ちと黒のペアにて「挑発+スタン」
◯そのたの黒さんのスリプガにて、その他大勢のデーモンを眠らせる。
◯黒4をそれぞれ撃破

という感じです。


雑魚は、アーリマン。第2雑魚はデーモン。
ここまで、順調です。次はボスです。


きましたドゥエルグ!!


よーし!リベンジだぁ!!


私はReifnirという黒デーモンを挑発かけます。
同じPTの戦さんも、別の黒デーモンに挑発をかけます。そしてそれを先に抹殺します。
私も加勢します。
1匹撃破!!

そして、私の黒デーモンも撃破!!



こ、、これは順調だぞ?


あとは、雑魚を1匹づつ倒していきます。



そして、、


クリアーーーー!!


ドゥエルグは、側近のデーモンをすべて倒すとクリアするんですね〜。
今回の勝利は、作戦勝ちでしょう!黒を先に倒してしまえば、あとは何とかなりますし。

あと、みんなの動きがよくなってきた成果じゃないでしょうか?
釣りを始めるまでのスピードが、すごくアップしていると思います。

よーし!この調子で、第3制覇めざすぞー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]