忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンバーもついにアルタユに行けるようになりました。
本日はミッションの続きである、なんかの護衛wです


NPCを護衛しながら奥まで進むのが目的ですが、途中NPCでないと開かない特殊な扉があり、非常に面倒なのです。
NPCは、話しかけると止まる>動く という動作をします。
が、気をつけることとして敵の範囲攻撃にまきこまれるとNPCが死亡しちゃうwという、、、

道中の敵は、球のような奴(時間で鳥、クモに変化)。鳥、クモの時がアクなんで、球の形のときにダッシュ!作戦。ですが、2匹いたり、NPC足遅かったりで、、安全に倒していったほうがいいのかも。。ツヨくらいだし。

あとは、ツボですね。なにやら蒼い光っている部分が視覚感知(見破り)するらしいのですが、、。はっきりいってすんなり抜けるのは、無理ですねwこれも安全に倒したほうがよいです。

と、こんな感じで1~2時間くらいはかかっちゃうミッションなのです。


私も眠気と戦いながらw護衛します。

そんなに難しいミッションでもなく、順調に最後の間まで到着~。


なんと、おどろくべき事に、、


からまれ王でんさんが、


一度もからまれなかった!


という。。


うーむ、、何かの前ぶれ?


さて、この扉を調べるとNMがわくみたいです。
私の時は、18人でいっきに倒したのでwどのくらいの強さなのかも、いまいちわかってませんw

いざ、戦闘開始へ!



プシューン!あれ・・・?


開くんかい!!この扉w


実は、ひとつ先の扉でしたw



敵は球です。
はっきりいって弱いですwスノールに匹敵するぐらいの弱さw
1分もかからず終了しちゃいます。


ものたりなかったNMでしたが、無事ミッションもクリアー!!

おめでとう!みんな!


あと少しで、自分とならんじゃいますね~。

この調子でいっきにクリアしちゃいましょう!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近はあんまり 絡まれなくなってるもーーん ヽ(`へ´)ノ
Deenさん / 2008/09/02(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]