忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズルいってまいりました('◇')ゞ

今まで3回ほど挑戦したことあったのですが、まだ1回もクリアできてなかったんですねー^^;


今回フレに誘われて(なんと知り合いばっかりなメンバーだったのですがw)1階~再度挑戦です。




さあ、いざ!ナイズルへ!!





・・・というか、、




人多すぎません!?




ウォーリーをさがせ!状態な、ナイズル入り口・・・
みんな必死にボタン連打・・・


と、なんかものすごい込みようだったのですが、なんとか突入できました・・・



1階から、敵の滅殺です。
敵も弱い奴ばっかりで、楽勝でした。
次つぎ~

2階はヘッドを倒せ!です。

これも順調にクリア~


と、順調に3~5までいきまして、なんとすべて敵の滅殺かヘッドだけでしたw

そして、無事クリアー!!



残念ながら、武器を落とすことはなかったのですが、はじめて記録保持者になっちゃいました^^
トークンも700ゲット!!


さて、2回目の突入ですが、、、。

なんとさらに人数が増えちゃいました;;


突入まで約1時間ほど経過・・・


どうにかなりませんかね^^;これ・・・



2回目ですが、1回目が順調だったのに対して、今回は初回からマップは広いは、敵は強いは、、で


結局、ダメでした^^;

なんか黄色いプリン、ものすごく強かったです;;



と、今回はここまででしたが、ナイズルは基本的にアサルト形式なので、簡単手軽で、しかも短時間で終わる(今回は時間かかりましたが^^;)という良コンテンツ。

ぜひLSメンバー達ともいきたいですね~。
みんな専用WS打てるようになりたいものです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]