忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12話  モンスター


ヴァナには、様々なモンスターがいる。
特に人気のあるモンスターは、何度も何度も倒されている事だろう。

私は、ちょっと想像してみた。



ーダングルフの涸れ谷ー

ゴブリン:ぎゃああああ!
ウサギ:ど、どうした!?
ゴブリン:ぼ、冒険者がきたぞーー!!
ウサギ:う、うわーーー!にげろー、みんなー!
冒険者はゴブリンに200のダメージ!
ゴブリン:うぼ!こ、、こいつレベル何なんだ?つえーー
ウサギ:アノンにしてるから、わかんないけど70以上の装備してるよ・・
ゴブリン:ほ、、他に、金策しらないのか・・・ガク

シーーーン
あたりは、冒険者にすべて刈り尽くされてしまった。。

ーダングルフの枯れ谷  終ー




ーマンドラ達ー

マンドラ:ああ・・
黒マンドラ:どうした?
マン:今日も戦場にいかなきゃ・・
黒マン:まだユタンガにいるの?
マン:あれ?そういや、君色がかわってるね?
黒マン:ああ。おれこの前、冒険者倒しちゃって、レベル上がったんだ〜
マン:いいなぁ。どうやって倒したの?
黒マン:いやぁ、外人PTだったし、簡単だったんだけどね〜。
    前衛のWSを夢想花で止めちゃったんだ。
マン:すげー。ねらったんだ。
黒マン:後衛も含めて、全員眠らせちゃったからね。
マン:ああ、自分なんかこの前、PL付きだったしなぁ。。
黒マン:そりゃ運が悪いね。
    自分は、もうレベル上がっちゃって、冒険者がくる事なんか滅多にないよ。
マン:どこいるの?
黒マン:怨念。ちょっと通勤に時間がかかるけどね〜。まあ安全だからw
マン:そうかぁ。自分も頑張ろっと。
黒マン:がんば^^じゃ、ちょっと怨念いってくるね〜
マン:あーい^^自分もそろそろ出勤です




ー闇王ー
極寒の地に拠点をもつズヴァール城。
すべての獣人を配下にしたがえ、大勢のデーモン部隊が待ち構える。
その奥地にいるという、すべての獣人達の王がいるという。

その名も、闇王。



・・・・またきたのか。。。
今度は、、なんだ?


今まで、、、今まで、何度倒されてきたことか・・
6人PTならまだしも、3人PTとか、、はたまたソロで挑んでくるものもいた・・
わけのわからんものだと、モンクのみ、ナイトのみ、、など。

ああ、昔がなつかしい。。冒険者も必死な姿勢があったものだ、、、

今じゃ、倒されてあたりまえという風潮だ。。
昔の威厳がほしい。。


リーダー:じゃ、はじめますか。
闇王:きたか。。。
PTメン:ほーい
リーダー:ま、テキトーにやりましょw
闇王:適当だと!?
リーダー:新人さん、隅っこで座っててもいいよwすぐ終わる
闇王:くっ、、そこまでなめられて、、、
新人:じゃ、殴ってますw
闇王:お、おまえ後衛だろう!
闇王:私を本気で、怒らせたようだな!みせてやるぞ!私の本当の力を!!

前衛のWS!!そして連携!!黒の古代2MB!!

闇王:ぎゃああああ!!

終了

闇王:うううう、、、。やっぱり・・ガク







モンスターも大変である。

つづく
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンスターの立場になって色々と考えてみるのも おもしろいねーw たまに自分も似たようなこと考える事があるけど、マンドラの通勤って・・・w 笑っちゃいましたw
Deenさん / 2008/03/03(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]