忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロマシアミッションの5-3向かい風のミスラ戦


しばらく、とまったままだったのですが、外人シャウトに乗っかって進めることにしました。

構成は


戦(私)赤白黒黒黒
という偏った構成。


うーん、、どういった戦法でいくんだろう・・・



PT中も無口なまま、アットワまできちゃいました。



この向かい風は、レベル50制限で、3人のミスラと戦います。

レベル50って非常に微妙なんですよね~。装備がいまいちで。。



とりあえずリレ装備でリレイズ、食事は山串食べて、

いざ、戦闘開始!!


最初は、どうも獣のミスラと戦うみたいです。


というか、3人の黒でフリーズ唱えちゃってますw


私もつっこみますw



が、ここで外人さんつっこまないで!!という指示が・・・


といっても遅いのです。


だって

もうすでにからまれてますw


3人のミスラの攻撃にて(というかなんか間隔が早いのですけど・・)あっというまに、死んじゃいました・・・



そして、あれよ、あれよという間に、全滅・・・



うーん、私のせい?


どうも戦法がわかんなくて、、、


【戦士】【攻撃いりません】

とかいってるし、やっぱ私のせいか・・・



とりあえず、出直します。。。

ごめん!



で、再度、開始します!



今度も黒3人でフリーズ唱えちゃってます。



よくわからないので、とりあえず戦況を見つめることにしてる私。。。



そして、いっきに一人のミスラがフリーズにて沈みました。


しかし、あと二人のミスラに攻撃されて、またたくまに全滅。。。


んー?寝かせて攻撃するんじゃないのか?




と思っていると、リレイズにて起き上がるメンバー達。



んん!?


もしかして・・・




ゾンビ戦法なのか!?



そうなのです、一人ずつ古代魔法にて倒しては、死に、そして生き返ってまた古代魔法を・・・というゾンビ戦法を彼らはやっているみたいなのです!


うーん、、、そういう戦法なのかぁ。



というか、




私、まったく役に立ちませんよw



リーダーも

Fortune【入り口】【まってろ】

という始末。。。



ごめんな~、みんな。

こんなに役に立たないのって、FFをプレーして初めてあじわいました。。


なさけないですorz


これじゃ寄生虫みたいなもんですよ。。




せめて最後の一人のミスラぐらいは・・・



と、攻撃にくわわります。



なんとか3撃あたえることができました^^;


そしてとどめのフリーズにて終了!!


めでたくクリアとなりました。



うーん、、、なんか一人だけカヤの外のような感じですが、まあクリアはクリアです。


LSでやる場合は、絶対ガチ戦法でクリアするぞ~!

と心に誓うFortuneであった。。。


つづく



まだ状況がよくわかってない私ですw
まさかゾンビ戦法とは、、w
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]