忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fortuneの忍者を75にすべく、レベル上げを再開しました。


現在の忍者のレベルは69です。

あと少しなんですが、もうかれこれ半年くらいは忍者上げてませんw



さて、希望をだすこと10分、さっそく誘われました。
入ってみると、私とリーダー2人でしたw

しかし3人目がなかなか入ってこなくて、20分くらいかかっちゃいました。

3人目が入ると、ぞくぞく入りはじめ、そして6人目が入ってきました。

狩り場は、ビビキーです。

召さんが白に着替えて、メアまでテレポします。


忍者のレベル上げは久々なんで、不安をいだきながらチョコボに乗ります。



そして、さっそく不安は的中しました。


なんと食事を忘れてきました!?



あーー、何やってるんだ、、、PTのみなさん、ゴメン!!



しかし、運良く?コルシュシュのOP近くだったので、そこから倉庫へすっとんで食事を取りにいくことにしました。


なんとか、狩り場まで着き、だいぶ時間がたっちゃいましたが、いよいよレベル上げ開始です!!

忍盾2人という事で、私もちょうどリハビリっぽく、ぬるくプレーができました。
よかった〜、このくらいなら、久々な忍者も事故無く続けれるかも?
しかも敵は、キリンです。攻撃間隔が遅く、忍者にも負担が少ないのです。

順調に、狩りが続けられていきます。




ちなみに、連携はアドリブです。
私も、迅と空を使い分けて(空は、侍さんの月光に合わせると闇連携になるのです。しかし、、キリンに闇はきかなくて、ショボダメなんですが^^;)WSをガンガンかましますw


そして、無事に事故も無く、23時になりPT解散となりました^^
おつかれさまでした〜!


私も念願の70に達成し、オプチをかぶることができました!




しかし、、つかれたー^^;
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]