忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久々なんですが先日、空LSに参加してきました。

どうも月曜日は何やら会議とかでいそがしかったりするのです^^;


さて、今日の空活動はトリガー取りみたいです。


まずはマザーがそろそろ沸くという事で、マザー狩りにいきます。

しかし、ライバルもいますね〜

こんな感じでびっしりw


待つ事10分、、、ついにマザーがわきました!!


誰かが挑発します!!


しかし、、、釣り負けちゃいました;;


んー、残念・・・



LSメンバーも気を取り直して、次にスチクリをすることにしました。


さっそく移動し、順調に戦っていきます。



そして、1戦して終了しました。


そう!他LSよりたった今、スチクリ戦終わったという連絡が・・・



なんじゃそりゃーーー!!今日は、なんかダメっぽいです;;


うーん、こうなったら最後の望みで、デスポ狩りにいくことにしました。


11時30分頃にわきそうだ、という事で、時間まで雑魚を狩って行きます。


しかし、そろそろ時間だ、、という頃にどこからともなく人があつまってきます・・・


なにやら業者っぽいです!!



ま・・まさか!?このデスポも狩られちゃうのか・・!?


負けたくありません!


しかし、、いっこうにデスポがわかず、すでに12時、、、。


ここまで順調じゃないため他メンバーにも疲れがみえます・・


しかし、今日なにも取れないのは、なんか寂しいじゃないですか

とりあえず15分だけ頑張る事にしました。


と、その時!?


Dethpotに挑発

というログが!?


やったーーー!!ついにやったかーー!?


と他メンバーが盛り上がる中、挑発をしたメンバーの一言

「釣り負けました;;」


な、、なにーーーー!?



本日は、ここまでです。

今日は、なんかダメでしたが、次に頑張りたいと思います。


釣り負けたデスポをじ〜っと見つめるメンバー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]