忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンバー達とFortuneの詩人34のレベル上げに行ってきました。


今回は、とにかく人が少なくLSメンバー4人と白さんの5人PTでレベル上げする事になりました。
場所は、今回も巣です。


ちなみに構成は、忍暗コ詩白です。


初めは入口付近で、順調に狩りを続けます。

暗>Fortuneを釣ります!
詩>・・・つよいよ?

なんて、バカなやりとりを、やりつつ(いつもこんな感じ^^;)
レベルもみんな1づつ上がったところで
ちょっとまずくなってきたので、降りることにしました。



と、ここに既に2PTいましたが、とりあえず狩りをやってみることに。

その時!!なんと釣り役のトラさん(コ)が、リンク!!
よ〜し!【全力で攻撃だ!】
私もソウルボイスを使用し、ララバイで寝かせながら処理していきます。
そして、なんとか事故もなく処理できました^^;
【エキサイト】ですねw


狩りを続けていると、誰かのレベルが上がりました。

忍のレベルが上がった!

おおー!!つ、、ついに!!37になっちゃいましたよ!?

すかさず、空蝉2を覚え始める忍さん。そして沸くギャラリーw

うーん。これで狩が楽になるはずw

まぁ、慣れが必要なんですが。。

あずさん(忍)!がんばw


今回のレベル上げで、詩人は36(おしい^^;)になっちゃいました。マズルカまで@1500です!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]