忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日に行った空活動は、朱雀と白虎戦です!

実は、はじめてのビャッコ戦です。4神の中でもビャッコは人気があってなかなか戦うまでにいたりません。
もちろん私の希望は、大人気の白虎ハイダテです。
脚装備なのにヘイストが6%もあり、さらにDEXが15も上がっちゃうという、前衛あこがれの装備です。

私は、モンクさんと夢想>スチサイで闇連携することになりました。


さっそく戦闘開始です!

なのですが、、、これが強い強い。


攻撃間隔が早く、忍さんの蝉がまわりません。
そして範囲麻痺攻撃しますし、なにより回避が高い。

それでも、なんとか倒しました^^;みんなボロボロです;;


猛威をふるった白虎

きになるドロップは、、、残念ながらハイダテはドロップしませんでした。


しかし!実は私、白虎戦の前の朱雀戦にて、海王の免罪符をゲットしたのでした!!

えへへ〜。空活動してて初めてのドロップ勝ちです^^

それぞれ免罪符は、対応した呪われた装備の呪いを解除するというありがたいアイテムです。
私の海王の免罪符:両足は、呪われた足甲の呪いを解除します。
さっそく、呪われた足甲を競売にてゲットし、サンドへ飛びます


北サンドにいる、この方に免罪符と呪い装備をトレードすると、呪い解除します。
私の装備は、ヘカトンレギンスに変わりました^^
防22 HP+7 STR+6 DEX+3 スロウ+4 Lv73〜 戦シナ暗獣吟竜
といった性能です。WS用の着替え装備としては今の所、これ以上の装備はないのではないでしょうか?


さっそく装備してみました
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
をを!噂の呪い装備!!
ヘカトンレギンスげっとおめでとうございます~^^
アズさん / 2007/07/20(Fri) / URL
無題
どうもありがとう^^
まだ実践では1回も使用してませんがw
フォウさん / 2007/07/20(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]