忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、やっと時間がとれたので、ご無沙汰だった空LSに参加してきました



約2ヶ月ぶりとあって、ちょっと参加しにくいなぁ~なんて事はなく

すんなり参加しちゃいました









みんな集まるまで、ちょっとひまつぶしにザコ敵けちらしたり









今回は、朱雀戦みたいです。


なんですが・・・



幹部さんが誰もいないので、とりあえずウリクミのトリガー狙いでもやっときます。








すかさず指輪を使って経験値ウマー作戦w


そして幹部の人がくるまで永遠とゴーレムを倒していきます。

ライバルもいなくて、スムーズに狩れます。

そして1時間後・・・





いまだに幹部の方々が誰一人入ってきませんw



う~ん、、どうも今日は入れそうにないらしいです!



という事で本日はトリガーとりに専念することになりました!





途中、別の方がウリクミ沸かしにきたり・・・

いやぁ~実は初めて見ましたw

感動w












で、結局時間までトリガーでませんでした;;

う~む、、、出にくいなぁ・・・



でもウリクミ初めて見ちゃったんでいいかぁ~。



また参加を続けていきたいですね、空LS
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]