忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!ついにやりましたよ!!




釣りランキング入賞しちゃいました!


実は、釣りランキングが始まってから4〜5回しかしてないんですがね^^;

でもだいぶランキングしやすくなりましたね。
白門>所属国>砂丘でワープの繰り返しで5分以内で移動できるようになって便利になったもんです。


しかし、受付期間と公開期間がリアル2週間くらいあるんで、思い出した時に行くという感じなんですよね^^;

しかも、今度のお題は何だろう?といくとかなりの確率で、ランキング公開中だったりして^^;


今回のお題は、シーゾンビの大きいやつでした。
※ちなみにシーゾンビは、セルビナ>マウラ航海中で、海賊船が出た場合に釣れます。
 私は太公望+肉だんごで釣りました。



実は、ランキング意識してなくて、たまたま満月だったんで、スキル上げようかなぁという時にシーゾンビを釣ったんです。
ハラキリする前に、今回のお題はなんだろう?って確認してみると運良くシーゾンビじゃないですか!
さっそく一番大きなやつを登録しました。

そして、公開期間はリアル16時間後だったので、そこでログアウトして翌日ログインしてみると、なんと入賞したってたという・・・

いやぁ、でもうれしい^^

順位は10位でした!


そしてペリカンリングをゲット!!

これは、釣りの習熟速度アップのリングで、これを使うとなんとスキルの判定が2回になっちゃうというリングです。

自分のスキルは現在83なので、いやぁ〜、いいリングです!


これを機に、いっきに100まであげちゃおうかしら?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]