忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンバーと1等アサルトに行ってきました!



いやぁ1等アサルト、実は初めてなんですw


メンバーもみんな初めてらしく、みんなと相談の結果、マムたたき!にいくことにしました。


いざ!出陣!!




このアサルト、13体いるマムークを倒すとクリアみたいです。
エリアそのものは、そこまで広くはないみたいです。
が、のんびりしてると時間が結構かかります。

のでスピーディに倒していかないとクリアは難しいみたいです。


第1回目、、、おしくもあと2匹ってとこで終了しちゃいました

う~ん、しかしだいたい敵の位置がわかって、どう移動すればよいのかが、わかってきました。


リベンジの2回目、、、これもあと1匹ってところで、またしても失敗。。


う~ん、今度は外壁がつながっていると思ったら、実はつながってなかったのです・・・;;
やっぱり中央の橋をわたらないとダメかぁ・・

でも、このクリアできそうなギリギリの難易度が絶妙です面白い!!


ちなみにメンバーは、忍(自分)シ赤黒の4名です。ん~割といい構成だと思います。※レベル制限60でやってます。


よーし!3度目の正直!!

今度は、両脇の外壁を倒し、いそいで中央まで行き、下段のマムを次々釣って倒していきます!

うん!順調!

そして、反対側の外壁に移動し、マムと戦闘!その時、シさんが外壁奥にいるマムを走って釣ってきました!
ちょうど戦っていたマムを倒した時に、次のマムがきました!

さすが!トラさんwメリポみたいな感じです!

そして外壁全部倒したら、下段に飛び降り、残ってた敵を倒していきます!


さぁ!いよいよ最後の1匹です!

ここで時間が表示されましたのこり5分です


いやぁ、余裕ですねw


なんなく最後のマムを倒し、いそいで(ゆっくりでもいいけどw)シさんのとんずら発動!スニーク&インビジ!で、いっきにゴールまで駆け抜けます!

そしてついにクリアーーー!!


いやぁ、楽しい^^




マムをしばいてますw





チケットが残り1枚あまりましたので、つぎはオリハルコンをみつけるアサルトに挑戦しました。

こちらは、つるはしで、ポイントを掘っていくというアサルトです。
気をつけるポイントは、かなりの確立でハズレという事と、いちばんのハズレでミミズが出てくるという・・・

あと気をつける事は、オリハルコンを見つけるといたるところにいるキキルンがアクティブになっちゃうことです!

なんじゃそりゃw

それ!オレ達のものって感じなんだろうかw

まるでジャ○アンですよ・・・

と、結果は、、、なんなくクリアしましたwいやぁ~順調w



最後に、トラさんのバスM6-1、6-2とアトルガンMをやっちゃいました!

いやぁ、久々に充実した内容でしたよ!楽しかった~


またなんか企画して遊びましょうw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]