忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤落札。なさそうで、割とあるみたいですね。


そう、今日たまたま、あるアイテムを落札しようと履歴を見た時。

普段ダースで、40,000ギルのアイテムを380,000で落札してる人がいました。
しかも2回つづけてw

いや、、わらっちゃいけませんなぁ。


その人は、おそらく4万か、んじゃ3万8千で落札できるかね?

という感じで、落札したのでしょう。おそらく


2回もやってる、という事を推理すると


お?落札できたな!じゃ、もう一回それで購入するか。


と落札されたのだと、予測されます。



3回目がないのは、、、怖い推理をすると、、、w


よーし、続けて落札しちゃうぞ〜。

って、あれ?ギルがたりません?

そんなバカな、、、おれの手持ちは100万ギルくらいあったはずだ、、、

ま、、、まさか、、、お、、おれ、、、やっちまったのか、、、!?



という感じなんでしょうか、、、



いやぁ、こわいですね〜w


ちなみに自分は、誤落札はありませんが、誤出品は2回程あります、、、
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]