忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、LSメンバーでレベル上げしちゃいました。

ジョブは、詩人が一番レベル近かったので(31)詩人で参加することにしました。


他メンバーは、暗忍コです。それに白さんと外人のナが入ってくることになりました。
狩場はクロウラーの巣です。久々な場所です。

というか、詩人めちゃくちゃ久しぶりなんで、とまどってますw



さて、狩開始ですが、私は他メンバーとレベルがちょっと差がついてたので思い切ってアニバーサリリング使うことにしました。
経験値が倍上がり、3000経験値まで続くという、ものすごいアイテムです。
しかもこれ、1時間後には使用可能になっちゃいますので、3時間PTすると、最大で9000もボーナスがついちゃうというわけですね!すごい、、、



結局、アニバーサリリング2回と女帝1回使用し、7000のボーナスでした。
いっきに34まであがりました。途中、外人ナイトが寝落ちしちゃって、狩中断したこともありましたが、順調にレベル上げができたと思います。

たどたどしかったw詩人も、なんとか形になったかな?

レベル上げ







さて、時間があまったので、アサルトでもすることになりました。
みんなチケット1枚しかなかったので、1回です。

1等でまだいってなかった、補給作戦をすることにしました。他のアサルトは、LSメンバのレベルの関係上(70まであがってない)できなかったからです。


どんなアサルトか?というと、画面の上下左右にちらばってるNPCに、食事をとどけるという作戦です。

ただ、
1、1回あたえただけでは、なかなか満腹にならない
  (満腹になるまで渡す)
2、食料をもらえるNPCまで一回一回とりに戻らないといけない
3、敵も数匹配置されている
  (強くて倒してると時間が間に合わない)
4、敵はインスニを見破る

という、なかなかやっかいです。



ま、結果からいうと駄目でしたorz

ん~、はっきりいって4人じゃ無理ですw
人数多いほうが、断然有利ですね。

わかった事として
ステーキは1回で満腹になる(かも)
という事と、とんずらなどの移動速度アップを全員もっとくということです。


くそーーー!今度は、クリアするぞーー!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]