忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいってきました、空LS

本日は、なんと玄武戦と青龍戦の2本立てですよ!

久々の神戦なんでワクワクしますねw


まずはその前に、ウリクミと戦ってきました。


ウリクミは、前回に見たことあるだけで、戦うのは初めてです。
戦い方は、奥まで引っ張ってきて円をグルグル回りながら叩いていくという感じです。
タゲとっちゃった人は、マラソンします。
グラビデいれると遅いし、WSなどで硬直時間もあるので、簡単に倒すことが可能でした。


さて、いよいよ玄武戦です。
玄武と戦うのは、初めてです。
私は納金組PTにて、侍さんと分解連携することになりました。
その他は、シシさんで、闇連携するみたいです。
弱点は雷だそうです。闇か分解が弱点ですね。

作戦タイムも終わり、玄武を沸かす時間がやってきました。

じゃじゃーーーん!これが玄武です!!


おおーー!亀だーー!!
でけーー!

なんて感動してないで、すぐさま連携の準備にとりかかります。

が、なんかタゲがフラつき、相方の侍さんWS打つも、自分もフラフラしているうちに、連携受付時間がきれちゃったみたいで^^;
WS打つも、連携ならず。。。かなりへたれですみません;;


そして、2回目の連携では、今度は侍さんがWSをミスり、またも連携できず;;


でも、なんとか倒しましたーー!!
ドロップもたくさんでました!私は、あまりほしいのがなかったもので、素材希望でしたが。

しかし!なんとここでとんでもないことが!?

なんと、玄武頭を希望してた侍さんがロット獲得したのですが、その直後に回線切断しちゃって;;
ロットが流れちゃいました;;
その後、侍さん戻ってきたのですが、時すでに遅し!
むむむ、かわいそうです;;

みんなで慰められる侍さん


でも、気を取り直して、次は青龍戦です!!

こちらは、前にも戦ったことあるので、気分的にも楽です。
今度は、侍さんと湾曲連携することになりました。
私のwsは、シュトルムヴィントです。

まあ、結果からいうと、無難に倒しました。



いや~、みんななれたものですW
ドロップは、ここでもたくさんでました。
青龍刀もドロップしましたが、希望者がいなくてフリーロットになりました。
私もロットしようと思いましたが、すでにパスしてたためにロットできませんでしたW

しかし、なんと!ここのロットで先ほど運悪く流れちゃった侍さんがゲットしちゃいました!!

おめでとう!侍さん!!よかった~


次は、なんとキリン戦をする予定です。うおおお!楽しみですね!!
しかし実は私、会議があって入れるか微妙ですが;;うわああん


まったく関係ないですが、なにやらあやしい2人です。そっとしておきましょう・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]