忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンバー、じんさんの黒帯大作戦の最終章であるベヒーモス戦。
そう、あとベヒーモスの舌があればついに黒帯が完成するらしいのです!


しかもベヒーモスは他の99BCと比べて、やさしい部類に入る模様。
さくっとクリアして、黒帯を完成させましょう!

と意気込んで挑戦したんですが、、、



なんと敗北;;

やっぱ9人じゃ無理でした、、、




というのが先週のあらすじ。

今回はばっちり人数も増え、万全の体制!
ひとりアクシデントで減りましたが(なんと入院!飲みすぎ、、?)それでも前回より大幅に増えました。


しかし、オーブ提供者が私含めて2名となり、2戦でドロップするかどうか、、、それだけが心配です


初戦は私がオーブトレード。
前回、戦サポシでいどんだんですがマラソン戦法という事もあり、まったくサポシの意味がなかったので、今回はサポ侍で挑みます。


開幕、黒さんのガ系にて開始!

作戦は、タゲとってる人がまっすぐ逃げ回り、それ以外の人はベヒの後ろで攻撃、というピンポンっぽい戦法をとります。


前回は、グラを入れてもすぐに耐性がついてしまい、まともに戦えなかったんですが、今回はなぜか耐性がつきにくく、らくらくマラソン可能です。

私もすきあればスチサイをぶち込みます。

ピンチらしいピンチもなく、あっけなく撃破w

うーん、、前回の苦戦はなんだったのか、、w



ドロップは、おしくもベヒーモスの舌は出ませんでした。が、クリークスバイル、ベヒーモスの皮がドロップ。オーブ提供者は1つロットしてよいという事でしたので、クリークスバイルをゲット。なんと100万ギルで取引されてる模様。おお、なかなかですな^^


第2戦

2戦目は、何度かメテオをくらってしまい、ちょっと苦戦。しかしそれでもHP@わずかまでこぎつけました。
私も2アビスチサイでとどめを!!と思いましたが、あまりダメージが伸びず、そのまま無詠唱メテオの餌食に、、、

なんと2600程のダメージ!ベヒとともに私も沈みましたw


そしてドロップは、、、


きたーーーーー!!ベヒーモスの舌!!!!


うおおおおお、じんさんおめでとう!!!

パチパチパチ

やっと黒帯の完成です!!
これで、じんさんのモンクがまた一段と強くなりますね~。


あとは薄金か、、、ぼそ


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
裏職めっちゃ稼げるなww
アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)
URL 2009/09/25(Fri)22:08:40
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]