忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も記事がないとさびしいので、前ブログより抜粋しました。

LSやお知り合いの方々で、オプチカルハット取得計画をやっちゃいました!
希望者は私を含め、アジさんシャロさんの3人だったんですが、現場についたら、先客がいて、これがなんと!希望者10人とかいうじゃありませんか!!
そんなばかなw希望者だけでオプチ戦やってるんでしょうか。。。
なんとか交渉でかわりばんこにできないか?とリーダー説得するも、聞き入れてもらえず、しかたなく順番待つことに、、、
う〜ん、フレに手伝ってもらってるんであんまり長時間はできないよな〜って心配だったのでテルで聞いたら6時までなら大丈夫みたい。

現在3時30分、、、微妙だ。。とりあえず雑魚を延々と狩ってました(密かにトライアル武器の潜在はずしてたり)

そして待つこと3時間。。。やっと出番ですよ!!

1番目のシャロさんがハクタクをわかして(私の出番は2番目)さあ戦闘開始!!
戦法は、忍2人で挟み込み、私(戦/シ)とシさんでだまし入れっこ作戦です。
いくぞ〜!!この日のために購入したマーシャルブージをくらえ〜。しかしなんかマクロの調子がわるくて不意だまマクロ発動しませんでしたorzそしてチャージ&スチサイ!!あれ?
いきなりでる1600のダメージ!!もちろんタゲ張り付き!!どうする!?
・・・すみませんでした;;いきなり死んじゃったんです;;


しかしたいして苦労せずに、無事撃破!!(よかった〜^^;)
その後も私も含め2戦とも無事に終了して、みごとオプチゲットです!!
いや〜うれしい^^


LSメンを始め手伝ってくれた方、ほんとにありがとうでした^^
特にフレのCさん!時間オーバーしちゃってほんと申し訳ないです;;

さっそくオプチをかぶってみました!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]