忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度6月にはバージョンアップがある、という事で過去クエをいっきにやっちゃいました。


まずは、バスのやつ。
新たなる猜疑というクエストです。

なにやらエルディーム古墳(s)から、離れ孤島にいく途中の道までいくらしいのです。が、、。


うーん、、、。攻略には古墳のG-9の中央の穴から落ちる、とのこと。
しかーし!

なにやら、途中の扉にて、G-9までいけないじゃないですか!?
扉、じゃまです;;

なにかスイッチがあるのかー?

と途方にくれていたところ、運よくカンパニエがはじまりました。

しめた!

カンパニエバトル中は、なぜかすべての扉が開くのです。

いそいで、みんなマップ南までいき、G-9中央の落とし穴におちます!


そして、、



離れ孤島につきましたーー!!

いやあ、なんかさびしげでいいですねーw
ここは現代みたいに木NMはでるんでしょうか?

と、はしゃいでいると、、、




ダメじゃん!!


孤島にでちゃダメなんだ!!





目的地は、孤島に向かう途中の道でした^^;



みんなで、戻ります。。



さて、目的地付近では、なんとツヨクラスのオークがうじゃうじゃ、、、。
近づいていったら、見つかっちゃって、5~6匹リンクしちゃいました;;

両側の部屋に4匹づつ&通路に2匹で、この周辺に10匹ほどのオークがいるみたいです。

もう全部かたずけちゃいました(ほんとは見つかっちゃったんですが・・・)


バスまで戻って、報告にてバス編終了~。
バスは、なにやら推理ものっぽく進んでいきますね~。
今後、どうなっていくんでしょうか!?
【楽しみ】



次はサンドです。
クエスト名は、小さな勝利、ひとつの決意

これは、過去ジャグナーH-10付近の???を調べるとでてくるNMを倒すらしいです。


実は、テレポジャグのすぐ近くなんですね~。さっそくテレポにてジャグナーへ!



しかし、この???付近なんですが、、、。

周りにノールがいっぱいいますね。。。


とりあえず、掃除をします。建物の下に???はあるのですが、建物の上にはオークがウロウロしちゃってます。

ので、建物の中にて戦います(上のオークにはみつかりません)。



このオーク、カウンターダンスなるWSを使用してきますので、注意が必要です。かなりの確立でカウンターくらいます。

そしてノールもリポップがはやいので、こちらも注意しないと、、。

案の定、からまれましたがw


しかし、無事撃破!!

ストーリーもなにやら、かっこいいのです。子供なのに強いw


サンドにて報告!なんと報酬は手形らしく、噴水近くのNPCにて換金すると、2万ギル程度もらっちゃいました。奮発してますねw



最後はウィンです。
私を含めて3人はウィンクリアしてますが、ジンさんがまだだったので、あの50匹のヤグード集団に再度いどみます。



今回はガ系をつかいませんでしたので、なにやら余裕でしたw攻撃してくるヤグも数匹みたいです。

しかし、、やっぱりなぞの回復しちゃいますね。。



以上で、3国の連続過去クエは実装されてる分すべて終了しました('∇')

今度のバージョンアップを待つばかりですw



さて、夜の部からは、LSメンに手伝ってもらいました。
私の「海図の地図」「山師の地図」クエストです。
今回で3回目になりますね。


まず海図です。
例のごとく、ナ召召にて挑みます。

えー、今回はですね。。。




こんな結果となっちゃいました。。




みごと、全滅
ちょっとゴブさん、踏んづけてますよw



うーん、、、。

なにやらラムウのジャッジボルトの範囲が非常に狭いらしく、複数の敵にヒットしてない模様。。。



ここでちょうど、LSメンバーのムンさんがポップw
レイズをたのみます。



朝日をバックにレイズをまつメンバー。。。





そして、全員仕切りなおしで山師の地図です。
コルシュシュにて向かいます。


結果は、、、。


ミスリル貨幣☓2枚


・・・・ショボすぎませんか、、、?



また、海図手に入れたら手伝いお願いします



最後は、恒例のアサルト。

今回は、新アサルトに挑戦しました!

なんと、3戦全部クリアー!!+ムンさんの希望の土筆もクリアー。

全勝でしたw

【やったー!!】



なんと、リーダー決めのランダムにて、でんさんが、、


0をだしました!!


今日、これが一番のビックリでしたw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー FF人生初の0・・・
あんまり嬉しくないわーーい
Deenさん / 2008/06/01(Sun) /
無題
うへへw
自分も初めて拝見させていただきましたw
フォウさん / 2008/06/02(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]