忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もやってまいりました、LSイベントの日。

今日は人数が4人という事で、バスMを進めることにしました。
戦暗白黒の構成。まずはむんさんの7−1を進めるためロメへと向かいます。
敵はゴーレム2体です。

4人で戦えるのか?と多少の不安をいだきながら、
でも「やばかったらテレポでw」の精神で突っ込んでみました。

結果は、楽勝でしたw両手武器強化もあり、4人でも戦える事がわかりました。

続けて7−2、8−1、8−2といっきに進めちゃいました。
9は、なにやら難しいと評判なので、今度人数揃えていきます。


ミッションの途中、流砂洞に立ち寄ったのですが、なんとNMが2体もわいてましてw
もちろんやっちゃいました。ドロップは、、、残念でしたがw


この壁画も歴史があるんですね〜。



さて夜の部では、EMNをやっちゃう事に。合計7人でアントリオンを倒すやつに挑戦します。


順番まちwこの坂道は、非常に心臓に悪い^^;

やっとこさ着いた頂上ですが、、、なんと、でんさんがパラダモの石がもらえない?との事。
えー?モグ金庫にあったりとか??

探してもらうが、もってない、、、。うーん。どういう事でしょう?

そのはずです。


実は


既に防毒面もらっちゃってましたw

さすがでんさんw


さて、いよいよEMN戦闘開始です。
なにやら地面を歩いていると、アントリオンが出てきます。アントリオンはボス1匹と雑魚3匹の4匹います。
がボスはある程度HP減らすと、再度地面へもぐっちゃいます。
もぐってしまうと、みんなでフィールドを駆け回ってアントリオンを探さなくてはならないのです。
制限時間が15分なので、時間との戦いになるEMNです。

これがボスです。これを倒すと雑魚は倒さなくてもよいみたいです。

しかし、、、これがなかなか探すのがやっかい^^;
みんなで走り回っても、なかなか出現しません。わくポイントがあるのかなぁ?
3回目のバーサクもきれて(再使用4分40秒(メリポで20秒マイナスしてます))残り時間はわずか^^;

とその時やっと出現!!
いそいでWSを与えます。
あーさんも連続魔で攻撃します。

そして

ついに撃破!!
やったーー^^

すると、画面がきりかわりました。


あれ?


なんと時間切れ;;せっかく倒したのにー;;
宝も出現してたみたいですが、もちろん何ももらえず、残念な結果となっちゃいました^^;
うーん、ぜったいリベンジしてやるぞーー!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このENM戦は残念だったねー;;倒したのに・・・・ なんか詐欺にあった気分だったw 防毒面ね・・・ あれ相当前にもらってたのですっかり忘れてました~~ ご迷惑おけけしちゃって・・・ まーいつものことだと流しといてくださいませ・・・えへw
ENMは絶対リベンジいくぞーーーー
Deenさん / 2007/09/15(Sat) /
無題
防毒面は大事なものになっちゃうので、忘れがちですねー^^;EMN久々にいったので、このシステムもどんなのか忘れてましたw今度は、速攻宝箱ゲットしなくては!
フォウさん / 2007/09/19(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]