忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年も残すことあと1日となってしまいました。
今年は、どんな年だったんかなぁ。と振り返りながら、やってみました10大ニュース!

ランキング方式でどうぞw




10位 アルタナ発売

いきなり、これですw10位なのは、あんまり中身が、、、^^;
まだまだ調整&追加を期待してます。




9位 新ブログ始まる

前にもブログやってたんですが、新たに作り直しました。
最近、ふぉうが行くという、なんか小説っぽいやつも始まってなかなか充実してきました。更新もできるだけ週1はしたいなぁなんて思ってますが、いそがしいやら、ネタがないやらw




8位 忍者レベル75に

やっとこさ忍者のレベルを75にしました。
長かったなぁ。。。(しみじみ)レベル60までは、レ◯ルさんがいた頃だったので、ほんとそれからが長かったですねw今度は詩人とか踊り子とか学者を狙ってますw




7位 公式窓化ついに導入

これ、前からほしかったんですよ!
FFプレーしてると、PCが他になにも出来なくなるので、調べ物とかが非常に不便でした^^;(いちいち1階のPCまで(自分の部屋である2階のノートPCで普段はプレー)いって調べたりなんかして、、、)
おかげで今は、調べ物したり、またなんかの待ち時間の間に、DVDみたり、FC等のエミュやったり、ニコニコで音楽きいたり、、なんかやってますw




6位 空LSに入隊する

いやぁ、まさか自分が空LSに入るなんて思ってもなかったですw
毎週月曜夜9時くらいから活動やってますけど、最近は毎週月曜に会議ありまして、数ヶ月はごぶさたなんです;;時間ができたら、ぜひ参加していきたいですね〜




5位 LSホームページ新たに作成

あずちんが作ってたLSホームページがなくなっちゃって、、、BBSとか必要と思ったので、自分が作ってみました。今思うと、ほんと作ってよかったなぁ。きちんと連絡版として機能してますし。




4位 新LS発足

実はまだなんですが^^;
アジトリーダーが、いよいよリーダーに復帰するという非常に意味のあるLS発足です!
みなさん、改めてよろしくお願いします。






さあ、いよいよベスト3です!







3位 両手武器ついに強化!!

2007年も様々なバージョンアップがありましたが、やはり今年のベストVUはこれでしょう!両手武器の強化により、私は迷わず両手斧にメリポ全振りしちゃいました。ステータス補正が若干おちちゃいましたが、肉食&WSにブーストすることで、まだまだ強力さは健在です








2位 バスミッションついに終わる!

これは、うれしかったですね〜。FFプレーしはじめてから、ず〜っとこのミッションはやっていた訳で。これでやっとバストゥーク国民になった、という感じですよw











そして、堂々の1位は!?








1位 ムンさん、戻ってくる!


やっぱこれでしょうw
LSのムードメーカー(?)のむんさんが、長い旅から戻ってきました!!
一度は間違って転生しちゃって、なんかヒゲおっちゃん(ん?誰かきた、、、)
(シーーーーーーン)

失礼しました。みごとに前と変わらない姿で戻ってきました!もちろん暗黒75です!
LS内では、意外と少ないアタッカー。これからも、たよりにしてますよ!






自分流で、今年を振り返ってみました!
今年かかわったみなさん、ありがとう!!よい1年でした^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]