忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロマシアミッションのPM5-3 迎え火


やっとこのPMの5−3も終わりを迎える事になりました。
いやぁ、長かったなぁ^^;

ず〜っと希望中だったのですが、なかなか募集してる人がいなく、放置してました。
先日、夜勤明けにて、寝るかな、、、とおもってた所に募集のシャウトが。。
いっきに目がさめましたw


このミッションはレベル60制限
敵はスノール1匹なんですが、スノールはある程度時間がたつと自爆してしまうという、、
自爆してしまったら、失敗となります。そして、その時間はなんと30秒というじゃありませんか。。

なので、このミッションでは火力のあるジョブで挑まないと削りきれずに終了、といった事態におちいりやすいのです。
私の参加ジョブはもちろん戦士です!サポは、火力重視の侍で挑みます!

募集は昼の12時まで揃わなかったら中止という中、ギリギリ12時でなんとか揃いました。
構成は、ナ戦モモ黒白です。さっそくウルガランまでいきます。



久々のウルガラン。吹雪で前がみえませんw


さてBCですが、入ったあと、黙想にてTPを100までためます。といっても、サポだと1回の黙想でTP60までしかたまらないので、2回必要となります。

ナのセンチネル>インビンシブル>シュ・メーヨ海の塩(爆発を遅らせるアイテム)にて戦闘開始!!
みんなWSにて攻撃します。
私も、さっそくバーサク&アグレッサー、ウォークライ、マイティにてWSレイジングラッシュを打ちます!
ダメージ1100、すかさずイカロスを使いTP100>レイジングラッシュ!ダメージ1000と瞬時に2000程度をあたえました。

すると、、


みごとです!
なんと黒の古代が発動する前に倒しちゃいましたw

やったー!!



次に、ミッションをちょこっと進めて6−2。
ミザレオにてNM3体と戦闘するのですが、フィールドのNMなため、ミッションに関係なく戦えますので、LSメンに協力してもらうことにしました。



敵はスフィアロイドです。
空で出てくる敵ですね。

スリプガが有効なので、寝かせてから1対づつ戦っていきました。
これ、黒がいればレベル75の2人で楽勝だと思いますw

私は6人PTで挑みましたので、楽勝すぎて、物足りなかった^^;
連携しようとしましたが、連携が決まる前に倒してしまうありさま。。


まあ、無事にクリアできました^^LSのみんなありがとうでした!!

次は、いよいよ

オメガ、アルテマ戦となります!!うおおおお、燃えますね〜!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]