忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、サソリBCにはじめて挑戦してきました!
これは、30神印章を使う、サソリ6体と戦うBCです。

構成は、忍暗ナシ白黒といった普通のPTで挑みました。
6体をそれぞれソロで戦うというのをよくききますが、LSでやろうか?という話がでたため、上記のようなガチ構成で挑むことになりました。


はじめ、黒がスリプガで6体を眠らせ、忍、シが1体づつ、ナ暗が1体、3体を寝かしという戦法です。

サソリのあばれ対策として、それぞれ戦う場合は、引き離して戦います。忍の私は、入り口付近まで引っ張って戦いました。
それぞれ、ソロで撃破後、寝かせてる(おきちゃったのを優先的に)敵をまた引っ張って戦う、、、という事で6体全部倒して終了!
の予定ですw


結果は?というと、

実は楽勝でしたw10分弱にてクリア。特に危なげもなく、このBCが人気なのがよくわかりました。

1戦だけの予定でしたが、あまりにも早く終わったため、もう1戦しましたが、こちらも楽勝です。6分強にてクリアw

2戦でロットまでして30分で終わっちゃう、お手軽BCですね!

戦利品は?というと、こちらは微妙でしたが^^;


実は神印章、ず~っとたまったままで99×4セットありますw
やっと使い道ができたな~wと喜んでいますw

またLSでいきましょう^^


準備中なLSメン。(強化魔法など、持込可)
なぜか、突然地面が白っぽくなっちゃってますが、、、
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さそりBCは思ってたよりず~~っと楽だったねーw
神印章やっと使えるw
まだこの間、交換したオーブが残ってるので、
また突入しましょーーー
Deenさん / 2007/12/27(Thu) /
無題
いきましょう!
みんな一通りやったら、なんか他のBCもやってみたいね〜
フォウさん / 2007/12/29(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]