忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、モグボナンザはどうだったですか?

私は倉庫キャラ総動員で、前年と同じく買っちゃいましたよ。
なんかいちいちバス港まで移動して買ってたんですが、なんかチョコボサーキットでも買えるとか、、、。

ええ


気づいたの、全部買ってからでしたよorz



さて、今回の1位にアルマダがなくなっちゃいましたね~。まあ私はエインに通ってますので、いつかはアダマンとれるかなー?って感じなんで、全然きにしてませんけどね。

もし1等当たったら、何にするか?


やっぱり、、、ギルですかね~?


リディルもほしいのですが、これを取っちゃうとメリポを片手剣に振っちゃわなくちゃならないので、割とめんどくさいのです、、、(--メ)

アレスは、1位の価値あるのかな~って感じですし、やっぱり無難なギルという選択になりそうです。
まあ、当たればの話なんですがねw



という訳で、発表ありました。


私、エクセルにて番号すべて管理してますので、簡単に調べる事が可能なんですwものの1分あれば誰が何等あたってるのか、瞬時にわかるんです。


そして結果は!



4等でした。。。しかも1個。。。

去年は4等2個だった事を思うと、うーん、、、プラスマイナスゼロか、ちょっとプラスくらいな利益です。。


非常に残念です。


あ、でも偶然にも倉庫キャラで5等が3つ当たったキャラがでまして。
ちょっと気になってたあのアイテム3つを並べてみました。


ちょっと満足w
ちなみにメインキャラは5等が1個でした。。。orz


みなさんは、どうだったですか?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]