忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナに住み着き4年以上たつ。

月日が立つのも早いものだ。


私は、昔を思い出していた。
いろいろ、あったものだ。




なつかしい思い出が。。。






◯初めての会話
ヴァナに降り立ってすぐ、私は冒険者優待券というのをもらった。
なにやらリートという人に渡すといいらしい。

初めてのバストゥーク。観光がてらに、私はその人を探した。


彼女は、すぐに見つける事ができた。そして私は言った。



say:優待券ってのをもらってきたのですが



しかし彼女は、何も答えてくれなかった。





そう、そのキャラはNPCだったのだ・・・





◯犠牲
私はレベルも30ほどになり、コンシュタットで素材を狩っていた。
このレベルになると、非常に自分が強くなったのを感じる。

ふと遠くで、助けをもとめる声が聞こえる。

いかん!!

私は、その人の所までいき、からまれている敵に挑発を使った!

「私が引きつけている内に早く逃げて!!」

その人は、ありがとう、とお礼を言いその場をいそいで走っていった。
私は、いつかこんなシチュエーションにあこがれていた。



敵は、巨大な羊だった。






私は気がつくと、なぜかモグハウスの中だった。。。





◯NM
ノートリアスモンスター。
私は、まだこのモンスターを見た事がない。

みんなそうだった。
このモンスターは通常より、かなり強いらしい。という認識ぐらいしかなかった。

なので、このモンスターが出た時は、みんなで注意しあったものだ。


「南グスタにNMが出たそうですー!みんな気をつけてください!」

実際、こんな会話が町中にひびいいていた。



今じゃ、、、、







◯初めてのゴブリン
初めて戦った相手はミミズだった。
意外にも、すんなり勝てたのを覚えている。その後は戦闘を繰り返し、ついにゴブリンを発見したのだ!

私は、必死に戦った!なかなかの強敵だ!このままでは、あぶない!!


そして、敵の攻撃をさけるために私は






敵のまわりをグルグルまわった!!




つづく
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うははははw
最初はみんな敵のまわりグルグル回ってたよねーーーw
Deenさん / 2008/02/03(Sun) /
無題
きっと誰もが通る道だと思う・・・?
フォウさん / 2008/02/07(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]