ヴァナに住み着き4年以上たつ。
月日が立つのも早いものだ。
私は、昔を思い出していた。
いろいろ、あったものだ。
なつかしい思い出が。。。
◯初めての会話
ヴァナに降り立ってすぐ、私は冒険者優待券というのをもらった。
なにやらリートという人に渡すといいらしい。
初めてのバストゥーク。観光がてらに、私はその人を探した。
彼女は、すぐに見つける事ができた。そして私は言った。
say:優待券ってのをもらってきたのですが
しかし彼女は、何も答えてくれなかった。
そう、そのキャラはNPCだったのだ・・・
◯犠牲
私はレベルも30ほどになり、コンシュタットで素材を狩っていた。
このレベルになると、非常に自分が強くなったのを感じる。
ふと遠くで、助けをもとめる声が聞こえる。
いかん!!
私は、その人の所までいき、からまれている敵に挑発を使った!
「私が引きつけている内に早く逃げて!!」
その人は、ありがとう、とお礼を言いその場をいそいで走っていった。
私は、いつかこんなシチュエーションにあこがれていた。
敵は、巨大な羊だった。
私は気がつくと、なぜかモグハウスの中だった。。。
◯NM
ノートリアスモンスター。
私は、まだこのモンスターを見た事がない。
みんなそうだった。
このモンスターは通常より、かなり強いらしい。という認識ぐらいしかなかった。
なので、このモンスターが出た時は、みんなで注意しあったものだ。
「南グスタにNMが出たそうですー!みんな気をつけてください!」
実際、こんな会話が町中にひびいいていた。
今じゃ、、、、
◯初めてのゴブリン
初めて戦った相手はミミズだった。
意外にも、すんなり勝てたのを覚えている。その後は戦闘を繰り返し、ついにゴブリンを発見したのだ!
私は、必死に戦った!なかなかの強敵だ!このままでは、あぶない!!
そして、敵の攻撃をさけるために私は
敵のまわりをグルグルまわった!!つづく
PR