忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく2009年を迎えたわけですが、LSでも色々とやってます。





アルタナミッションの木NM戦です。前回はおしくもやぶれちゃったんですが、みごとリベンジ成功!
あっという間に終わっちゃいましたw
ジンさんが、木NMを倒すまえにイベントを見てなくて、もしかして2戦目突入?と思ってたのですが、NMはわかずに済みました。





MMMも今度はメンバーを増やして、4人でやってまいりました。
前回の3人と比べて、敵の強さもなぜか丁度クラス(前回は、ツヨでした)、種類も若木とかクアールとかで、らくらくクリアーしちゃいましたよ!(2戦目のクリスタル×クリスタルはだめでしたが^^;)
クリアするとマーブルというポイントが全員にもれなくもらえるみたいですね~。このマーブルを交換して様々なアイテムがもらえるのです。
手軽にできるので、これからは度々おじゃまさせていただきますよ~。



さて、今週の残念賞ですが、、




これですね^^;
カリカリクポー・・・

正月あわただしく、ログインしそこねた結果、これです;;
ジャイアンもかなしそうですw


あああ、、4キャラ分の鉱石が、、、;;
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]