忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウィフトベルト
命中+3 攻撃ー5 ヘイスト+4% LV50~All job


前々から、ほしかった装備なのですが、ついに手に入れるチャンスがめぐってまいりました。

LSメンバーがみんな、礼拝堂へ行けるようになり、メンバーのシーフさんのフォモルコデックス取りのおかげで(ほんと感謝してます)、なんと5回戦いけることになりました。


この装備は、礼拝堂にあるStale Draftにフォモルコデックスをトレードすることで沸くNMのドロップ品となります。
トリガーという点が、非常にありがたいですね。

メンバーと時間を合わせて挑戦できるためです。



さて、構成は忍戦シモ白学詩という7人PTで挑みます。

なにやら、トレードする人の種族によって、NMの強さがかわるらしいのですが、ヒュムが一番簡単という話。




なので、それぞれヒュムの方にお願いして、沸してもらいました。




しかし、、このNM。。

なんとすごく弱いw


周囲にいる、サムライフォモルとかのほうが強いかも?というくらい弱いのですw


合計5戦であぶなげなく全勝となりました。



さて、気になるドロップですが。。。



なんと!5回中4個もドロップ!!


見事、希望者全員にいきわたる事となりました!!

いやぁ~、よかった^^




ついでに、料理書クエをやったり




サブリガ取りやっちゃったりしました。


なお、今回も残念ながらシーフのサブリガは、でませんでした、、、orz

ふんどし、してるんでしょう・・・という



手伝っていただいた、他メンバーのみなさんどうもありがとうでした^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]