忍者ブログ
FinalFantasyXI(FF11)のMidgardsormr(ミドガルズオルム)鯖でプレー中の伝記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年3月にバージョンアップされた内容に、3国の過去クエも追加されました。

ところが、これソロだとちょっと難しそうなんです、、、。

先日バスの過去クエにソロで挑みましたが、あえなく撃沈w


LSメン達とPT組んで再度挑戦することにしました!!



さて、パシュハウの地図左上にあるルホッツ銀山。
これを調べて戦闘開始となります。なお、強化魔法は持ち込めました。

中に入ると、クゥダフの群れに囲まれた状態でスタート!!

3~4匹の亀の塊が、3箇所ほど設置されています。


まずは、3匹かたまっている亀にからまれマラソンしながら、他の亀の群れから引き離して、黒さんのスリプガ(レジもあります)>1匹づつ倒す、という戦法でいきます。



強さは楽?くらいですか。前衛のWS2発ほどで沈みます。
ただ、固まってるんでソロではきびしいと思います。私がソロで突っ込んだときも、3匹からたこ殴りされました^^;

4人でいったので、今回は楽勝でしたがw



クリアし、バスにて報告。なんと、パンツを拝むことが、、、ゴホンゴホン!いや、事件の真相がわかりますw

報酬もアダマンインゴットと、奮発してますw
カバンクエをまだな方は、とっとくといいかもですね。



さて、私は他の国のクエも進めときました。


ウィンは、サンドへ行くことになるので、ウィン>サンドの順で行うと、無駄がないかもしれません。

ただ、ウィンでは途中「百八結節のキープス」というエクレアアイテムを取らなければならないのです。。。

なんとこのアイテム、ガルレージュ過去の2門あたりにいる丁度クラスのヤグードが落とすらしいのです、、、。


うーむ、、こえ~。

ええ!もちろん、ソロで挑戦しましたよ!
門ギリギリまでひっぱって戦えば、他のヤグには見つからない模様。
ジョブは忍サポ踊で挑戦しました。

シーフじゃないので、ドロップはどうかな~?と思いましたが、5~6匹ほどで運よくドロップ。

めでたく、サンドまで進めることができましたw



サンドにいくため、ロンフォまできましたが、、、このNPC。なんと戦争ばんざーい!
なんていうじゃありませんかw

思わず、ふきだしましたw





サンドでは、ブンカールにいかなければならないのですが、、、なんと忍足袋を切らしてしまって、、、;;
こんな中を、メタルギアでつっこんできましたw

クエストはバカらしくて、なんかふふっと笑っちゃうような感じですw


次は、BCやNMと戦闘となるので
また、LSメン達と挑戦しようかと思います。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FinalFantasyXI〜そして伝説へ〜 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]